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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/03/18 13:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ジャヴェリン:投擲(30/120)
背景 BACK GROUND
民衆英雄(Folk Hero)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
考え事は他人に任せて行動に突き進む。
尊ぶもの IDEALS
暴\君が人民を虐げるのを許す事は 出来ない。
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は 守り助ける。
弱味 FLAWS
運命を信じる余り、自分の短所に気付かず、失敗の可能\性を考えない。
その他設定など
<英雄になったきっかけ> 恐ろしい怪物にただ一人立ち向かった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟> 鎧:軽装、中装、盾 武器:全ての武器 道具:鍛冶道具、乗り物(陸) <言語> 共通語:会話、読み書き 巨人語:会話、読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<石の忍耐> 君は集中する事で時折痛みを振り払う事が出来る。 君がダメージを受けた時、リアクションを使用する事で そのダメージを1d12+【耐久力】修正値分軽減する事が出来る。 この特徴は一度使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、 再び使用する事は出来ない。 <頑健な構\造> 運搬能\力にて、君はサイズ分類を“中型”よりも1段階大きくして適用する。 <山育ち> 高い所に順応しており、20,000フィート以上の高度でも問題ない。 また先天的に寒い気候に適応している。 <民衆の支持> 君は隠れ、休み、力を取り戻す場所を民衆の間に見出す事が出来る。 民は君を法律からも、その他君を探す何者からも、庇い、匿ってくれる。 だが彼等とて君の為に自分の命を危険に晒そうとはしない。 <激怒> 戦闘中、君は原始的な獰猛さをもって戦う。 君のターンに、君はボーナスアクションとして激怒することができる。 激怒している間、もし君が重装鎧を装備していないのであれば、 君は以下の利益を得る。 ・君は【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ・【筋力】を用いた近接武器攻撃を行う時、そのダメージロールに『バーバリアン表\』に示してある バーバリアン・レベルごとの激怒ダメージと同じだけダメージボーナスを得る。 ・君は[殴打][刺突][斬撃]ダメージに対して抵抗を得る。 もし君が呪文発動をできるならば、激怒中は呪文発動及び精神集中を行うことはできない。 君の激怒は1分間持続する。もし君が気絶状態になるか、 敵クリーチャーに1度も攻撃することなく君のターンが終了した時、 もしくは敵から1度もダメージを受けずに君のターンが終了した時、 激怒はその持続時間よりも早く終了する。ボーナスアクションとして、 君のターン中に激怒を終了することもできる。 君は『バーバリアン表\』に示してあるバーバリアン・レベルごとの 激怒数と同じだけ激怒を使用することができる。 大休憩を終了するたび、激怒の使用回数は回復する。 <鎧無き防御> 君が鎧を装備していない間、君のACは(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値)と等しくなる。 君は盾を装備していても、この利益を得ることができる。 <捨て身の攻撃> 2レベルの時点で、獰猛で苛烈な攻撃のために、君は防御への関心をすべて捨て去ることができる。 君のターンにおいて君が最初に攻撃する時、君は何も考えずに攻撃することを選べる。 防御を捨てて攻撃した時、そのターンの間君は【筋力】を用いた近接武器による攻撃ロールに 有利を得る。しかし、君の次のターンまで、君に対するすべての攻撃は有利を得る。 <危険感知> 2レベルの時点で、君は神秘的な知覚能\力を得る。この感覚は君が危険から素早く逃れる際に有利を与える。 君は、呪文や罠のような君が見ることのできる効果に対しての【敏捷力】セーヴィング・スローに 有利を得る。君が盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態である場合、この利益を得ることはできない。 <戦闘スタイル:片手武器戦闘> 片手に片手武器、違う片手に武器を持っていないならその片手武器のダメージロールに+2 <底力> 自身のターンに1回のボーナス・アクションをを用いて(1d10+ファイター・レベル)のHPを回復出来る。 この特徴は1回使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは再び使用する事は出来ない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード