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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/04/05 22:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
民衆はみな、私の優しさと寛容さから私を愛している。
尊ぶもの IDEALS
私にかかる権威を遵守することは私の義務である。下々の者が私にそうするように。
関わり深いもの BONDS
家族に認められるために勝ち続けなければならない。
弱味 FLAWS
私の言動のために、家族はたびたび恥ずかしい目にあってきた。
その他設定など
地方の豪族の息子。 街とも取引やりとりがある家系。 言動のがアレなので体良く追い出された。正義の存在を信じているが、彼の正義はおうおうにして世間の常識からはずれている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 オーク語 pt資金 997gp オーギュリー像(100gp
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
@ハーフオーク ・Menacing 威圧に習熟 ・Relentless Endurance Hpが0になっても直ちに倒れず、代わりに1で立っていられる。大休憩で回復。 ・savage attack 近接武器でクリティカルしたら、武器ダイスを1つ足せる。 @パラディン ・ディヴァインセンス 1+カリスマ修正値分使える大休憩回復。 ワンアクションで60ft以内のセレスチャル、フィーンド、アンデットの存在に気づくことができる。(種類とかはわからない。 ・レイオンハンズ パラディンレベル×5 エネルギーをプールしている。大休憩で回復 接触、ワンアクションでプールしてる分回復できる。 プールから5使うことで1つの状態異常を治癒できる。(ワンアクションで複数の状態異常を治癒できる。 アンデットと構\造物には無効化できる。 ・ファイティングスタイル あなたから見えるクリーチャーがあなた以外の5フィート以内をターゲットとするとき、リアクションを使用してそのアタックロールをDAにする。 シールドを持っていなければならない。 ・スペルキャスティング →スロットは大休憩で回復 →スロットは魅力修正値+パラディンレベルの半分(切り下げ)最低1 ・ディバインスマイト →近接武器攻撃をするとき、スペルスロットを一つ使うことで、2d8の光輝ダメ(使用するスロットレベルが一つ上がるごとにd8追加、最大5d8。相手がアンデットないしフィーンドならd8追加。 •ディヴァインヘルス →病気にならない •応報の誓い →ベイン ハンターズマーク チャネルディビニティ 断罪 60ft以内のクリーチャーに判断力セーブを行わせる。 相手がアンデットならアドバンテージ。 セーブに失敗したら1分かダメージを受けるまで恐怖状態 移動速度0 セーブに成功で1分、ないしダメージ受けるまで移動速度半分
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウンズ
サンダラススマイト
ハンターズマーク
ベイン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード