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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/26 12:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ネット:サイズが大型以下のクリーチャーにヒットすると拘束状態になる。不定形・超大型以上には無効。クリーチャーはアクションを費やして【筋力】DC10の判定に成功すれば自分か自分の間合い内のクリーチャー1体をネットから開放できる。また、ネット(AC10)に5[斬撃]ダメージを与えることで、ネットに絡まれたクリーチャーにダメージを与えることなく開放することができ、ネットは破壊される。ネットの攻撃は追加攻撃の利益を得ない。 拘束状態:移動速度が0、移動速度に対するボーナスの利益を得ない。攻撃判定について、自分に対しては有利を得、自分は不利を受ける。【敏捷力】STに不利を受ける。
背景 BACK GROUND
隠者 隠棲:古い廃墟または宝物の番人であった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。 壮大な哲学理論に基づいて行動しており、好んで自説を説く。
尊ぶもの IDEALS
自由な思考。好奇心と探求こそが進歩の礎だ。
関わり深いもの BONDS
私の発見は、もし世に知られたならば、世界の破滅すら招来しかねない。
弱味 FLAWS
世を離れ瞑想にふけっても消えなかった、暗く血なまぐさい思いが腹の中にある。
その他設定など
宝物の番人の家系だった私はある日、運命に導かれるように宝物を開けてしまい、そこにはネットとハンドクロスボウ、巻物入れが入っていた。巻物には特殊な戦技の研究記録が記載されていた。私は宝物を暴いてしまったため家に戻ることができず、そのまま放浪の旅に出ざるをえなかった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【防具】すべての鎧、盾 【武器】単純、軍用 【道具】盗賊道具(強化)、薬草師道具 【言語】共通語、ゴブリン語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■■ローグ PHB116 「習熟強化」 盗賊道具、知覚 「急所攻撃」 妙技武器で攻撃時1ターンに1回 ◯妙技武器で有利攻撃時 ◯(1)君以外の無力状態でない「敵にとっての敵」が敵から5ft以内にいて不利攻撃でない のどちらかの条件を満たしている場合、追加ダメージ(現在、3d6) 「盗賊の符牒」 特殊言語 「巧妙なアクション」 ボーナスアクションで隠れ身、早足、離脱。 「直感回避」 君から見える者が君を攻撃してヒットを与えたなら、リアクションを用いてその攻撃の君に対するダメージを半分にすることができる。 ■■スカウト XGE59 「機動戦闘」 敵が君から5ft以内でターン終了時、君はリアクションとして、機会攻撃を誘発せず最大で自分の移動速度の半分までの移動を行うことができる。 「サバイバルの達人」 君は<自然><生存>に習熟し、この習熟ボーナスは2倍になる ■■ファイター PHB98 「戦闘スタイル:弓術」 遠隔武器での攻撃ロール+2 「底力」 1回のボーナスアクションで(1d10+1)HP回復。(1回/小休憩) ■■隠者 「発見」 君は世界を覆う魔法の織物"ウィーヴ"を、その一部をネットのように投擲することができるマジック・アイテムの製法を知っている。 ■■特技 「クロスボウの達人」 @習熟しているクロスボウについて装填の特徴を無視する。 A敵対的なクリーチャーから5ft以内にいることを理由に遠隔攻撃ロールに不利を得ることはない。 B君が攻撃アクションを行い、その際片手で持った武器で攻撃を行うならば、君は1回のボーナスアクションとしてハンド・クロスボウによる攻撃を行っても良い。 「射撃の名手」 @部分遮蔽無視 A攻撃ロール-5すればダメージ+10 B遠距離射程による不利を受けない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード