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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/03/26 00:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪 密輸 黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
8 少しでも侮辱されるとカッとなる
尊ぶもの IDEALS
5 人々。理想ではなく共に忠実。自分が大事に思っている人々のためなら、それ以外の連中をステュクス川へ流すことなど何でも無い(中立)
関わり深いもの BONDS
5 恐ろしい罪を犯した。できることならつぐないをしたい。
弱味 FLAWS
3 計画があったら大抵忘れる。忘れなかったら無視する。
その他設定など
とある港町を根城にし、王宮御用達の楽師をしながら王国に「何かの荷物」を密輸して儲けていた。それが何なのかは分からず運んでいたが、荷物を運んだついでに大好きな歌を披露すればボロ儲け。荷物の中身なんてどうでもよく、金を貰えて歌さえ歌えればどうでもよかった。 だがある日、それを知った敵国のスパイから利用され、「呪われた何か」が入った荷物を知らずに運んでしまい、国が半分滅んでしまった。 それが自分のせいだと気づいた時には、恐ろしくて国を飛び出していた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視 ・声援 自分のターンにボーナスアクションを使い、自分から60ft以内にいて声が聞こえるクリーチャー1体を選び、1d6声援ダイスを与える(1人1個)。声援ダイスは10分以内に一度だけロールでき、その数値を「能力値判定」「攻撃ロール」「セーヴィングスロー」のいずれかに加える事が出来る。 これは魅力修正値(3)分だけ使用でき、大休憩を迎えると消費した分が復活する。 ・呪文発動の焦点具として楽器を使える ・何でも屋 習熟値ボーナスを得ていない能力値判定全てに、習熟ボーナスの半分(切り捨て)を加えられる ・休憩の歌 自身の音楽や弁舌を聞くことのできる全ての友好的なクリーチャーは、ヒットダイスで回復する際に、さらに追加で1d6ポイントをプラスして回復できる。 9レベで1d8 13レベで1d10 17レベで1d12 習熟強化 技能習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ(P219)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード