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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/05/20 23:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族(騎士) 仕える貴族はルナ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前がよく民衆に人気がある
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務 騎士として忠誠を誓う者を守護する
関わり深いもの BONDS
わが家の者ほど大切なものはない
弱味 FLAWS
守るべき家族、友人、仲間に向けられた侮辱や脅迫に対して、怒りを起こす
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ゲーム道具:カード用ゲーム 言語:共通語、エルフ語、ゴブリン語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●種族特徴 能力値上昇: 【筋力】【魅力】を+1 技能習熟:《医術》 言語習熟:《ゴブリン語》 技能習熟:《重装鎧の達人》 【筋力】値が1上昇する [斬撃][殴打][刺突]ダメージを3点軽減する ●クラス特徴 聖邪感知: 君は1回のアクションとして己の意識を開放する。次のターンの終了時まで、君から60フィート以内におり、かつ、完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドのすべての位置を君は知る。君は感知したすべてのクリーチャー種別を知るが、正体が分かるわけではない。君は先述の距離内の、ハロウ呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品すべての位置をも、また感知する。 君はこの特徴を(1+【魅力】修正値)回だけ使用できる。大休憩を終える度、消費した使用回数はすべて回復する。 癒しの手: 君の祝福された接触は傷を癒す。君は治癒力に等しいプールを持っており、プールは君が大休憩を取ることですべて回復する。このプールを用いて、君は合計で(パラディン・レベル×5)に等しいヒット・ポイントを回復できる。 君は1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触し、プールから力を引き出してそのクリーチャーのヒット・ポイントを任意の数値だけ回復できる(最大で、現在プールに残ってる値まで)。 また君は、治癒力のプールから5ヒット・ポイント分を、目標のヒット・ポイントを回復するのではなく、目標の病気1つの治療、または目標に作用している1つの毒の中和のために消費することが出来る。"癒しの手"の1回の使用によって複数の病気ならびに毒を癒すことも可能である。その場合、治癒力のプールから、病気または毒1つごとに5ヒット・ポイント分を消費すること。 この特徴はアンデッドまたは人造クリーチャーに対しては効果がない。 戦闘スタイル:護衛 君が見ることが出来るクリーチャーが、君以外の、君から5フィート以内にいるクリーチャーに攻撃したなら、君はリアクションを用いてその攻撃の攻撃ロールに不利を付けることができる。ただし、これには君が盾を使用してなければならない。 神聖なる一撃: 君は2レベル以降、1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時、呪文スロットを消費して、目標に武器本来のダメージに加えてさらに[光輝]ダメージを与えることができる。追加ダメージは、1レベルなら2D8、呪文スロットがレベル1よりも1高くなるごとに+1D8される。最大で5D8である。目標がアンデッドまたはフィーンドであるならこのダメージはさらに1D8増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード