変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/24 20:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
◆辺境育ち 技能習熟:〈運動〉〈生存〉 道具習熟:一種類の楽器 言語:任意の言語一つ 装備:杖、獣罠、仕留めた獣の記念品(皮、頭、角など)、旅人の服一着、10gpの入ったベルトポーチ 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・直情径行だが気分屋 ・独り言が多いが何語で喋っているのかよくわからない
尊ぶもの IDEALS
・変化 1つ所に留まり続ける事は退屈だ
関わり深いもの BONDS
・仲間 見知らぬ都会者たちの中ではリラックスできない
弱味 FLAWS
文盲
その他設定など
◆hp計算 12+7x7+3x7=12+49+21=82
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 :共通語、森語、奈落語 ■鎧と盾への習熟 :軽装、中装鎧、盾 ■武器への習熟 :単純武器、軍用武器 ■道具 楽器1つ:リュート ■種族特性 ◎暗視(Darkvision): 60ft.以内の薄暗い光を明るい光として捉え、暗闇を薄暗い光として扱える。しかし暗闇の中の物体は、白黒でしか判別できない。 ◎猫の瞬発力 移動力二倍 ◎猫爪 登攀 20ft. と1d4斬撃 ◎猫の天性 〈隠密〉と〈知覚〉に習熟 ◎言語 共通語に加えて1つ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■クラス特性 ◎技能 〈威圧〉〈運動〉〈自然〉〈生存〉〈知覚〉〈動物使い〉から2つ →〈自然〉〈動物使い〉 ◎激怒 ・【筋】判定と【筋】STに有利 ・【筋】近接ダメージ+2 ・[殴打][斬撃][刺突]に抵抗を得る ・1分間持続 (攻撃するかダメージを負わないと終わる) ・1日4回 ◎鎧わぬ守り 鎧を着ていない場合、【耐】ボーナス分AC ◎捨て身の攻撃(2Lv) 【筋】近接攻撃ロールを有利にする代わりに、自分への攻撃ロールも有利になる ◎危険感知(2Lv) 自分から見える効果に対する【敏】STに有利 ◎原始の知恵(3Lv)(ターシャ) バーバリアンのスキルリストからもう一つ習熟する →〈威圧〉 ◎原始の道(3Lv) :獣の道(ターシャ) ・獣の姿(3Lv) 激怒中、獣の牙か爪か尾を生やして攻撃する -牙:1d8+【筋】ダメージ(刺)、回復 -爪:1d6+【筋】ダメージ(斬)、2回攻撃 -尾:1d8+【筋】ダメージ(刺)、間合い、 10ft.以内からの攻撃にリアクションで1d8AC増加 ◎能力値上昇 4Lv:STR+1、CON+1 ◎追加攻撃(5Lv) ◎高速移動(5Lv) 重装鎧を着ていない限り、移動速度が10'増加する。 ◎獣の魂(獣の道6Lv) ・獣形態肉体武器は魔法の武器 ・大小休憩後に以下の利益を1つ選ぶ :水泳速度(歩行と同じ)と水中呼吸 :登攀移動速度(歩行と同じ) :跳躍時、判定結果x1’距離増加 ◎野生の直感(7Lv) ・イニシアティブ有利 ・不意を打たれたラウンド、激怒したら行動できる ◎本能的飛びかかり(7Lv)(ターシャ) 激怒に入るためのボーナスアクションで移動力の半分まで移動できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード