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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/07/13 21:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
インストゥルメント・オヴ・イリュージョンズ/幻影の楽器 その他の魔法アイテム、コモン(要同調) ・範囲:半径15ft ・効果この楽器を演奏している間、無害な幻影による視覚効果を生み出す。
背景 BACK GROUND
芸人 持ち芸:楽器演奏、歌、物語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・新しい土地に来るたび、現地の噂を集め、ゴシップを広める。 ・気のきいた悪口が好きだ。 たとえ自分に向けられたものであっても。
尊ぶもの IDEALS
創造性 ・世界は新たな思想と大胆な運動を求めている。
関わり深いもの BONDS
私の楽器は私の一番大切な持ち物だ。 見るたびに大切な人のことを思い出す。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 共通語、ハーフリング語 【習熟】 鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 道具:リュート、ヴァイオル、ライア、フルート、変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 ◆ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。 ただしその結果は必ず使用せねばならない。 ◆ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するSTに有利を得る。 ◆すり抜け移動 君は、君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 ◆隠密の天性 自分よりサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャー1体によってにも隠蔽されている時にも、隠れ身を試みることができる。 【クラス特徴】 1Lv ◆バードの声援 ・詠唱:BA ・距離:60ft ・条件:君の声を聞くことができる対象1体 ・効果:声援ダイス1個を得る。 ・持続:10分以内に1度だけ<能力値判定><攻撃ロール><ST>のいずれかに加えることができる。 ・魅力修正値に等しい回数使用でき大休憩終了後にすべて回復する。 1Lv〜:1d6 5Lv〜:1d8 10Lv〜:1d10 15Lv〜:1d12 2Lv ◆なんでも屋 ・習熟ボーナスを得ていない能力値判定すべてに、習熟ボーナスの半分(切り捨て)を加えることができる。 ◆休息の歌 ・小休憩終了時にヒットダイスを使用したHP回復をする際、追加でHP回復する。 1Lv〜:1d6 9Lv〜:1d8 13Lv〜:1d10 17Lv〜:1d12 3Lv ◆習熟強化 <芸能><知覚> ◆バードの学派《 知の学派 》 ・任意の3つの技能習熟を得る。 <自然><説得><ペテン> ・言葉の刃 対象のダイスロール結果から声援ダイス1個分の結果を差し引く。 ・詠唱:リアクション ・距離:60ft ・条件:自身から見える対象1体 ・効果:攻撃ロール、能力値判定、ダメージロールのいずれか。 魅了状態に完全耐性を有する場合は無効。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ/悪意ある嘲り[心術] 発動:1アクション 射程:60ft 構成:音声 持続:瞬間 効果: 射程内の見える対象1体に魔力で彩られた罵詈雑言を吐きかける。 【判断力】ST失敗で1d4[精神]ダメージを受け、目標自身の次ターン終了時までに行う次の1回の攻撃ロールに不利を得る。 《高レベル》 5Lv:2d4 11Lv:3d4 17Lv:4d4
トゥルー・ストライク/百発百中 発動:1アクション 射程:30ft 構成:音声、動作、物質(水銀1滴、アラビアゴム1塊、煙1筋) 持続:精神集中、Max1R 効果: 自身の次ターンにおいて1回の攻撃ロールに有利を得る。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[儀]コンプリヘンド・ランゲージズ
[儀]ディテクト・マジック
ディソナント・ウィスパーズ
フェアリー・ファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クラウン・オヴ・マッドネス/狂気の冠
シー・インヴィジビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード