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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/03/31 01:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
信仰の領域:嵐 スケイル・メイル シールド アダマンティン・アーマー(アンコ) クローク・オブ・プロテクション(アンコ) 盾+2(レア)
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
最も対立する敵の中でさえ共通点を見出すことができ、彼らに共感し、常に平和のために努めている。
尊ぶもの IDEALS
野望。我が身が我が神の恩恵にふさわしい事を証明するために、私は我が神の教えに従って行動する。(属性問わず)
関わり深いもの BONDS
はるか昔に失われた我が信仰における古代の聖遺物奪還に命を懸けている。
弱味 FLAWS
信仰心ゆえに、同じ神への信仰を口にする者を時として盲信してしまう。
その他設定など
ターロス 嵐の神
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、竜語。他2種類。 鎧:軽・中・重装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
祖先の竜 ブルー[電撃]5×30fの直線【敏】ST ST難易度(8+【耐久力】修正値+習熟 ダメージ:4d6(レベル11) ・上記のダメージに受ける自身の抵抗有り レベル1 嵐の領域呪文 嵐の領域 5f以内で見えるクリーチャーが君に攻撃をヒットさせたなら、リアクションを用いてそのクリーチャーに【敏捷力】STを行わせ、 失敗なら2d8の[電撃]または[雷鳴]のダメージを与える。 使用回数は【判断力】の修正値と同じ。大休憩に回復。 レベル2 神性伝導 ・アンデッドの退散 1回のアクションで、使用者の30F以内にいるアンデットは【判断力】STを行い失敗すると1分間経過かダメージを受けるまで退散する。 リアクションは使えなくなる。 ・破壊の怒り [電撃]または[雷鳴]のダメージロールするさい。ダイスが最大になる。 レベル3 嵐の領域呪文 レベル4 技能:戦場の術者 ・ダメージを受けた際に、精神集中にたいする【耐久力】STに有利を得る。 ・片手、両手に武器や盾を持っていても、呪文の動作要素を執り行う事が出来る。 ・機会攻撃の際に、リアクションを用いて呪文を発動してよい。(ただし、1アクションの呪文で、そのクリーチャー1体のみ) レベル5 アンデットの破壊(1/2) レベル6 神性伝導が、休憩と休憩の間に2回使用可能。 押しやる電撃 大型以下のクリーチャーに【電撃】ダメージを与えるたびに、10f押しやる事が出来る。 レベル7 ・なし レベル8 能力値上昇(筋力、判断力) アンデットの破壊(驚異度1) 信仰込めた打撃 各ターンに1回ずつ、一体に攻撃を命中させたなら追加で1d8の[電撃]ダメージを与える事が出来る。 レベル9 ・なし レベル10 神性介入 d100をして、クレリックのレベル以下が出たなら、神が何らかの助けをしてくれる。 レベル11 アンデットの破壊(驚異度2) レベル12 能力値上昇(判断力2) レベル13 なし レベル14 アンデットの破壊(驚異度3) 信仰を込めた打撃の追加ダメージ[電撃]が2d8になる。 レベル15 なし
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
スペア・ザ・ダンシング 発動:1アクション 射程:接触 構成:音声、動作 接続:瞬間 HP0になった、生きているクリーチャーを容体安定化する。
セイクリッド・フレイム 発動:1アクション 射程:60f 構成:音声、動作 接続:瞬間 目標1体に【敏捷力】ST、失敗で1d8の [光輝]ダメージ。 5レベルで2d8 11レベルで3d8 17レベルで4d8
ガイダンス 発動:1アクション 射程:接触 構成:音声、動作 接続:精神集中、最大1分 能力値判定に1d4をプラス出来る。 このロールは、能力値判定の前でも後でも良い。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
シールド・オヴ・フェイス
ディテクト・マジック
ブレス
ベイン※
サンダー・ウェイッブ
フォッジ・クラウド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
ホールド・パーソン
ロケート・オブジェクト
ガスト・オヴ・ウィンド
シャッター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリット・ガーディアンズ
ディスペル・マジック
ビーコン・オヴ・ホープ
リムーヴ・カース
クリエイト・フード・アンド・ウォーター
コール・ライトニング
スリート・ストーム
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガーディアン・オヴ・フェイス
ストーン・シェイプ
アイス・ストーム
コントロール・ウォーター
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グレーター・レストレーション
ギアス
マス・キュア・ウーンズ
インセクト・プレイグ
デストラクティヴ・ウェイヴ
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒール
ワード・オヴ・リコール
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード