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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/03/30 23:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 技能習熟:運動、生存 装備習熟:ドラム(カホン) 言語:天上語 装備:杖、罠、サイボーグの腕、服、ベルトポーチ 出自:追放者 特徴:放浪者 周囲の地形などの情報をいつでも覚え、思い出せる。自然のある場所において毎日食料及び新鮮な水を自分+5人分発見できる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
昔の記憶が無い。 スラムで拾われて間に合わせのボディで再構築されたサイボーグ。 出自は分からないが天上語が話せた。
尊ぶもの IDEALS
栄光。 私は己の何たるかを確かめるために、取り戻すために戦う。
関わり深いもの BONDS
故郷への帰還のために、あらゆる事をなさねばらない。
弱味 FLAWS
あらゆる困難に暴力を含む身体能力で応じようとする。
その他設定など
天上から追放されたサイボーグ。 なんやかんやあって陰謀を暴こうとして失敗して堕とされた。多分。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 単純武器、ショートソード よろず修理屋道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ハーフオークの特徴 ・暗視 ・強面(威圧に習熟 ・ハーフオークのしぶとさ HPが0になり、即死でないならHPは0ではなく1になる ・猛攻 近接でクリティカルが出たらダイスを1つ追加ロールできる ・言語 共通語、オーク語 ◆モンクの特徴 ◇武術 攻撃・ダメージロールを敏捷で可 素手ダメージ1d4 攻撃アクションを行った時、ボーナスアクションとして素手攻撃を行える ◇鎧わぬ守り 鎧を付けない時のACは10+敏+判修正値 ◇気 気ポイントを3得る ・連打 攻撃の後、ボーナスアクションとして更に2回攻撃 ・護身 ボーナスアクションとして回避アクションを行える ・疾風足 ボーナスアクションとして早足か離脱を行える。その間跳躍距離2倍。 気に対するセーブ【8+習熟+判断力】 ◇門派/開手門 ・開手の技 連打によってヒットを与えるたび 【敏捷】失敗で伏せ、【筋力】失敗で15F押し出し、「次のターンまでリアクションを行えない」状態のいずれかを付与できる ◇矢止め リアクションを用いて遠隔攻撃に対するダメージを【1d10+敏捷+レベル】ぶん減少 ダメージを0にした場合気を消費して投げ返せる ダメージはモンク攻撃として扱う
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード