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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/18 10:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
芸人パック 背負い袋、携帯用寝具、保存食5日、水袋 変装用具、舞台衣装2着、ロウソク5本 ハーパーのバッチ 暗号帳(いづれも隠し持っている) 普通の服、ポーチ(15gp) ヘッドバンドオブインテレクト【知力19】 ネックレス・オヴ・ファイヤーボール[3/6] ウェポンオヴウォーニング(ダガー)
背景 BACK GROUND
ハーパーの構成員 (ソードコーストで追加された背景)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ハーパーと言う組織を英雄視しそれに関わることを誇りとしている
尊ぶもの IDEALS
(変化)より良き世界とするためにハーパーとして活動している
関わり深いもの BONDS
ハーパーと言う組織を守るために何でもする
弱味 FLAWS
ハーパーと言い組織を絶対視している
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、奈落語、竜語、ゴブリン語 ハーフエルフ 暗視、60明るい/120薄暗い フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対するセーブに有利を得る 魔法で眠らされることは無い <警戒> ・イニシアチブ+5 ・気絶状態じゃない限り不意打ちされない得ることは無い ・他のクリーチャーは、君がソノクリーチャーを見ることができないということで君への攻撃ロールに有利を与えない
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
バードの声援3回/小休憩 10分以内の能力値判定、攻撃、STに+1d8 何でも屋、未習熟技能に1/2習熟B加算 休息の歌、小休憩の際、回復に+1d6 習熟強化(説得)(捜査) 惑わしの楽派の特徴(ザナサー本) 3Lv ・声援の装い 君を見る事ができ、かつ君が見ることのできる60ft以内の 【魅力】ボーナス以内のクリーチャーは5点の一時HPを得て 即座に自身のリアクションを使用して自分の最大移動速度まで移動可能 この移動は機会攻撃を誘発しない ・蠱惑的パフォーマンス 最低で1分間歌や詩やダンスを披露することによって 最初から最後まで60ftの【魅力】修正の人数まで呪文セーブに対する【判断力】セーブを行い失敗すると魅了状態になる 心を守る歌6Lv 君は1回のアクションとして演奏を開始できる。この演奏は次の君のターンの終了時まで続く。この期間の問、君ならびに君から30ft以内にいる友好的なクリーチャーはすべて、恐怖状態や魅了状態をもたらす効果 に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 ・威厳の装い6Lv 1回のボーナスアクションとして呪文スロットを消費せずにコマンド呪文を打てる、君によって魅了状態にされたクリーチャーはこの特徴によって発動されたコマンドのセーブニ失敗する(大休憩で回復) 君は1回のアクションとして演奏を開始できる。この演奏は次の君のターンの終了時まで続く。この期間の問、君ならびに君から30ft以内にいる友好的なクリーチャーはすべて、恐怖状態や魅了状態をもたらす効果 に対するセーヴィング・スローに有利を得る。この利益を得るためには、クリーチャーは君の演奏を聞くことができねばならない。君が無力状態になるか、音を発することができなくなるか、君が自発的に演奏を止める(演奏を止めるのにはアクションは必要ない)と、この演奏は次の君のターンの終了時よりも前に終る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ
メイジ・ハンド
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダー・ウェイヴ
スリープ
ディソナント・ウィスパーズ
フェアリー・ファイアー
フェザー・フォール
アイデンティファイ(儀式)
アンシーン・サーバント(儀式)
イリューソリイ・(儀式)
コンプリヘンド・ランゲージ(儀式)
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀式)
ディテクト・マジック(儀式)
ヒーリング・ワード(巻物×5)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
シー・インヴィジビリティ
アニマル・メッセンジャー(儀式)
マジック・マウス(儀式)
ロケート・アニマルズ・アンド・プランツ(儀式)
ロケート・オブジェクト(巻物×2)
ノック(巻物×2)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キャットナップ(仮眠)ザナサー155
ディスペルマジック
フェイン・デス(儀式)
レオムンズ・タイニィ・ハット(儀式)
プロテクション・フロム・エナジー[火](ポーション×1)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンション・ドア
フリーダム・オヴ・ムーヴメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マス・キュア・ウーンズ(巻物×1)
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード