変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/04/26 17:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
準備できる呪文の数:9個
背景 BACK GROUND
隠者 隠棲の理由:古い廃墟または宝物の番人であった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分に起こることはすべて偉大な宇宙的計画に関わりあるものと思っている。
尊ぶもの IDEALS
己を知ること。ただ己を知れば、他に知るべき事はない。(属性問わず)
関わり深いもの BONDS
私は隠棲の中で大いなる悪の存在を知った。これを打ち砕けるのは私だけだ。
弱味 FLAWS
世を離れ瞑想にふけっても消えなかった、暗く血生臭い思いが腹の中にある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、ドルイド語、森語、ゴブリン語 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾(金属製の鎧・盾は装備しない) 武器:単純武器、軍用武器 道具:薬草師道具、木彫道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ウッド・エルフの特徴 【能力値上昇】:【敏】+2、【判】+1 【エルフの武器訓練】:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟を有する。 【暗視】:君は"薄暗い"光の中では自分から60フィートまでを"明るい"光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を"薄暗い"光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 【鋭敏感覚】:〈知覚〉に習熟。 【フェイの血筋】:君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることができない。 【トランス】:エルフは睡眠を必要としない。代わりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1日4時間過ごす。これにより君はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 【俊足】:歩行移動速度が35フィートに上昇する。 【自然隠れ】:茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって"軽度の隠蔽"を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。 ▼ドルイド 【ドルイド語】:ドルイドの秘密の言語であるドルイド語を知っている。この言語を離すことができ、これを用いて秘密のメッセージを遺すことができる。この言語を知る者はすべて、こうしたメッセージを自動的に気付く。そうでない者がメッセージに気づくにはを難易度 15 の【判断力】〈知覚〉判定に成功せねばならず、解読するには魔法を用いねばならない。 【呪文発動能力】:【判断力】修正値+ドルイドレベルに等しい数のドルイド呪文を準備する。 【儀式発動】:(儀式)タグの付いているドルイド呪文を準備しているなら、その呪文を儀式として発動できる。 【焦点具】:ドルイド呪文発動の焦点具としてドルイド用焦点具を使える。 【自然の化身】:アクションを用いて、魔法の力により、自分がこれまでに見たことのある野獣クリーチャーの姿をとることができる。この特徴を2回まで使用できる。小休憩や大休憩を終了するたび、消費した使用回数をすべて回復する。 【ドルイドの円環】:土地の円環(極地) ・ボーナス初級呪文 ・自然魔法回復 ・円環の呪文 ・地形踏破 ▼レンジャー 【得意な敵】:アンデッド。【判断力】&【知力】判定に有利を得る。 【自然探検家】:極地 【戦闘スタイル】:弓術。遠隔武器での攻撃ロールに+2ボーナス。 【呪文発動能力】:【判断力】修正値+レンジャーレベルに等しい数のレンジャー呪文を準備する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ソーン・ウィップ
プロデュース・フレイム
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ハンターズ・マーク
ヒーリング・ワード
フェアリー・ファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンハンス・アビリティ
ムーンビーム
レッサー・レストレーション
ロケート・オブジェクト
スパイク・グロウス(極地)
ホールド・パースン(極地)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・プランツ
ディスペル・マジック
ウィンド・ウォール
スリート・ストーム(極地)
スロー(極地)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・マイナー・エレメンタルズ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード