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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/04/07 14:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文準備数:2+1=3
背景 BACK GROUND
背景;ボロスの軍団兵 グルールの襲撃から残された子が軍団兵(天使)に拾われ軍団内で育つ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ギルド及び拾って貰った人たちの名誉を守る為いつでも全力を尽くす若者
尊ぶもの IDEALS
ギルドの正義及び名誉を守る為に全力を振るう。
関わり深いもの BONDS
グルール一族の生まれであるらしいがその記憶はなく、ボロスの子と思っている。
弱味 FLAWS
グループで行動する際は勇敢に見せるが実は単独での行動は内心苦手。
その他設定など
特徴;軍勢の隊員 <コンタクト> 同盟者:私の両親の一人はボロスの最高位の士官である(拾ってくれた人?) ライバル:かつての同僚が、名声あるサンホームの護衛の地位に昇進した ボロス外:私はかつてイゼットの科学者に力を貸したことがあり、その関係は散らかって終わったが、私たちはいまだ友好的である
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧習熟:軽装、中装、重装、盾 武器習熟:単純武器、軍用武器 言語:共通語、ミノタウロス語、ゴブリン語 道具習熟:ゲーム道具 積載可能荷重:240ポンド
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:ミノタウロス ◆角:1d6+3[刺突]ダメージ。 ◆突き刺す猛進:早足アクション後のボーナスアクションでの攻撃。 ◆打ち付ける角:攻撃ヒット後BAにてDC13の【筋力】セーヴを要求し、成功したら10フィート押し出す。 ◆威圧的な存在:〈説得〉を選択。 ------------------------------------ ■クラス:クレリック ◆神性伝導(小休憩か大休憩で回復) @アンデット退散 君が神聖伝導を用いて1回のアクションとして聖印をかかげアンデッドを咎める祈りを口にすると、君から30ft以内にいて、君の姿を見るか声の聞こえるアンデッドは皆、判断力セーブを行い失敗したアンデッドは1分間が経過するか、ダメージを受けるまで、自分のターンにできるだけ君から遠くへ移動する事に費やさねばならず、自ら進んで君から30ft以内の場所に移動するは不可能であり、リアクションをとる事もできない。 そのクリーチャーははアクションとしては早足か、自分の移動を妨げる効果を脱しようとする為のアクションしかしようできない。ただしどこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。 ------------------------------------ ■クラス特徴:戦の領域 ■習熟追加 重装鎧・軍用武器の習熟を得る。 ■戦闘司祭 攻撃アクション使用するならボーナスアクションとして1回の武器攻撃を行える。 この特徴は【判断力】修正値と同じ回数分だけ(2)使用でき、大休憩を終える度にすべて回復できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッドフレイム
ガイダンス
メンティング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールドオブフェイス【集中】(領域)
ディヴァインフェイバー【集中】(領域)
ブレス【集中】
ヒーリングワード
ヒロイズム【集中】
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード