変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/04/05 17:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人間みな平等、貴族の生まれを鼻にかけない
尊ぶもの IDEALS
下々の者を尊びはぐくむのが義務
関わり深いもの BONDS
下々の者に英雄と慕われたい
弱味 FLAWS
侮辱や脅迫に敏感で怒る
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、単純武器、共通語、エルフ語、任意の1言語(巨人語)、背景に基づく言語(オーク語)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
妖術:@苦悶の怪光線(ダメージ+【魅】)、A悪魔の目(魔法・非魔法の暗闇24マスまで通常視覚)、B深き者の恩寵:水中呼吸と通常移動+ウォーターブリージング:10体に24H水中呼吸 鎖の契約:インプ(火と毒に完全耐性など、ファインド・ファミリア:儀式:呪文スロット非消費) 暗視(薄暗い12マスを明るく、暗闇12マスを薄暗く見る) フェイの血筋:魅了のセーブに有利、魔法の睡眠無効 フィーンドと契約(暗黒の契約 敵のHP0で魅力+LVの一時HP) Lv4で特技〈呪文狙撃手〉 @呪文with攻撃ロールの射程2倍 A遠隔呪文攻撃の際に1/2&3/4遮蔽無視 B初級呪文with攻撃ロール1つ修得(ショッキンググラスプ:近接呪文)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチブラスト(48マス先、遠隔呪文で1d10【力場】、Lv5で2本)
チルタッチ(48マス先、1d8【死霊】、自分の次のターンまでHP回復不能&アンデッドは攻撃に不利)、Lv5で2d8
マイナーイリュージョン(6マス1分、精神集中不要、1種の映像(1マス立方体以下)か音(ライオンの咆吼等)作る、捜査判定で見破られる
ショッキンググラスプ(接触・近接呪文攻撃・相手が金属鎧で有利、1d8電撃+リアクション不能、Lv5で2d8)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘクス(ボーナスAct,18マス、精神集中1時間、攻撃ヒット時ダメージ+1d6【死霊】、1種の能力値判定に不利)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター(24マス先瞬間、半径2マス、【耐】セーブ失敗で3d8雷鳴、成功で半減ダメ。無機的クリーチャーはセーブ不利。非魔法物体もダメージ)2LvUP毎に+1d8
ダークネス(12マス精神集中10分/半径3マスの魔法の暗闇で暗視でも見えない、Lv2以下の光を解呪)
ブラインドネス/デフネス(6マス、1分、見える1体に【耐】セーブ、失敗で盲目か聴覚喪失。相手はダーン終了時セーブ、Lv2UPごとに1体追加)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール(30マス、半径4マス敏セーブ、失敗で8d6、成功で半減)
フライ(接触、精神集中10分、目標は飛行移動速度12マス)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード