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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/06/30 13:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■間合い 間合いが5フィート長くなる。機械攻撃の間合いも5フィート長くなる。 ■長柄のボーナスアクション攻撃 石突き 1D4+3 殴打ダメージ
背景 BACK GROUND
■兵士 ・技能習熟:威圧、運動 ・道具習熟 ゲーム道具()習熟 乗り物(陸) ・種類:士官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 正面から突破するという、単純直截な手段が好きである。 が、そればかりには固執しない柔軟さはある。
尊ぶもの IDEALS
兵役についたのは、困っている者を助けるためである。ただし、戦争になり敵に回った者は、その中に入らない。 弱者や困っている人を助けたいという思いは強いが、それが自分の手の届く範囲だけしか救えないということも理解している。
関わり深いもの BONDS
味方と決めた友、戦友のためには、自分の命を捨てても悔いはない。 もちろん友のために、自分を犠牲にしない道を一番に探るが、やはりどちらかといえば、自分が死ぬ方を選びたい。
弱味 FLAWS
敵を殺すためなら、非情になれるが、それを後悔する気持ちもまた強い。 人質を見捨てる決断はするが、それをした後しばらく戦えなくなるくらい悲しむ。
その他設定など
何処かの国の兵士。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマンの特徴 ・能力上昇:筋力、耐久力 ・技能習熟選択:知覚 ・特技選択:長柄の使い手 <長柄の使い手> ハルバードやスピアのみの攻撃ならば、ボーナスアクションを用いて1回の近接攻撃を行える。 ハルバードやスピアを使用している際は、自分の間合いから出るだけはなく、入る時も機会攻撃を誘発する。 ■クラス特徴:ファイター ・習熟鎧:すべて ・習熟武器:単純、軍用武器 ・習熟技能:看破、軽業 ■戦闘スタイル <両手武器> 両手で一つの武器を使用している時、ダメージダイスが1か2の目を出したら、再ロールできる。 ■底力(Lv.1) 1回のボーナスアクションを用いて、(1D10+クラスレベル)のHPを回復出来る。1回使用後は、小休憩以上をする必要あり。 ■怒涛のアクション(Lv.2) 通常のアクション(と、あればボーナスアクション)に加えてさらに追加で一回のアクションを行える。小休憩以上で、行動権回復。 ■バトルマスター(Lv.3) 〇戦技3つ獲得 〇戦技ダイスを4つ有する(1個1D8) 戦技ダイスは小休憩以上をすれば全て回復する。 〇戦技のセーヴィングスロー難易度 8+習熟ボーナス(2)+筋力修正値(3) <戦技> ・足払い 攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを1個消費して、目標を転倒させることが出来る。ダメージロールには戦技ダイスを加算し、目標のサイズが大型以下であれば目標は【筋力】セーヴィングスローを行う。セーヴに失敗したら伏せ状態になる。 ・威嚇攻撃 武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを1個消費して、目標の士気を挫こうとする。その攻撃のダメージロールには戦技ダイスが加算され、かつ目標は【判断力】セイヴィングスローを行う。セーヴ失敗で、次の君のターン終了まで恐怖状態になる。 ・必中攻撃 1体のクリーチャーに対して1回の攻撃ロールを行う際、戦技ダイスを1個消費して出た目をロールに加算できる。この戦技は攻撃ロールの前でも後でもよいが、攻撃のなんらかの効果が発生する前に使わなければならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード