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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/02/16 17:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ライトクロスボウ 射程 80/320 ロングソ\ードを両手持ちした場合、AC16
背景 BACK GROUND
私には尊敬する師匠がいる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
必要が無ければ喋らない、無口 愛想が悪い
尊ぶもの IDEALS
私は常に<良い人間>でありたい
関わり深いもの BONDS
私は<マスター>サイラスの弟子であった事を誇りに思う
弱味 FLAWS
私は時折沸き起こる破壊の衝動と憎悪を抑える事が出来ない
その他設定など
傭兵会社(ギルド)ブランカート所属の元傭兵、ギルド脱会時のランクはA 現在はフリー。 ギルドでは多くの同じ傭兵達を纏める歩兵隊に所属 全身黒の鎧、フルフェースの兜を被って顔を隠しているハーフオーク。フルフェースのメットを取る必要がある場合、その下には目深めにフードを被っている。 多くのハーフオーク達と同じくドルンの前半生も悲惨であった。 故郷の街での生活を捨て野盗の群れに交じり旅人や商人を襲い金を巻き上げて生活していた。 ある日何時ものように旅人の一行を襲った所、返り討ちにあい、そこで伝説の傭兵として名高い<マスター>サイラスに拾われる。 <マスター>サイラスの元で6年ファイターとしての修練と精神の鍛錬をして過ごした。 6年ののち師匠の元を離れ、自身を受け入れ穏やかに過ごせる場所を求めて世界中を傭兵として渡り歩いている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語 オーク語 習熟 鎧と縦への習熟:全ての鎧とシールド 武器への習熟:単純武器と軍用武器 道具習熟:軍馬 ポーカー
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視(Darkvision):ハーフオークは 60 フィート以内の弱い明かりを明るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。しかし暗闇の中の物体は、白黒でしか判別できない。 ・容赦ない持久力(Relentless Endurance):キャラクターが 0 ヒットポイントに下げられ死んでいない時、代わりに 1 ヒットポイントに下がる。キャラクターはこの能\力を大休憩を完了させるまで再使用できない。 ・獰猛な攻撃(Savage Attacks):キャラクターが近接攻撃武器でクリティカルヒットを出した時、キャラクターは近接武器のダメージダイスをさらに 1 回追加でロールし、クリティカルヒットの追加ダメージとして加算する。 ・威嚇的(Manacing):ハーフオークは【魅力】〈威圧〉判定に有利を得る。 <戦闘スタイル> ・決闘 キャラクターが片手に近接武器を持ち他に武器を持っていないなら、その武器のダメージロールに+2 のボーナスを得る。 ・底力 自身のターンに、キャラクターはボーナスアクシ ョンを使用して 1d10+キャラクターのファイターレベルに等しいヒットポイントを回復する。 1 度この能\力を使うと、キャラクターは小休憩か大休憩を完了させない限りこの能\力を再使用することができない。 ・アクション増加 キャラクターのターンに、キャラクターは通常のアクションや可能\ならボーナスアクションより先に 1 回の追加アクションを取ることができる。そうした場合、キャラクターは小休憩か大休憩を完了させな い限りこの能\力を再使用することはできない ・クリティカル強化 この道を選んだキャラクターが 3 レベルになると、キャラクターの 武器攻撃はロール 19 か 20 でクリティカルヒットとなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード