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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/04/22 21:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2.困っている人を見ると助けずにいられない。 3.一度決心したことは何があっても曲げない。
尊ぶもの IDEALS
1.敬意。人みな尊厳と敬意を持って扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
5.自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける。
弱味 FLAWS
4.都市の悪徳に弱い。特にスイーツ。
その他設定など
オーケー、それじゃ最初から説明するわ。 私はシャーロット。ハーフエルフのウィザードよ。 生まれは知らない。育ったのはラウドウォーターから少し離れた、名前も知られていない辺境の小さな村。 10才の頃、村に立ち寄った旅の老魔術師が私に魔法の才を見出してくれた。でも彼はこの時既に病に冒されていて、私に魔法の初歩を教えて亡くなった。 それからしばらくして村がモンスターに襲われた。警備隊なんていない。巡回の騎士団なんてごくまれにしか来ない。村のみんなは逃げるか諦めようとした。でも私は立ち向かった。だって彼はこのために魔法を教えてくれたんだから。村を、みんなを守れと。 その後、私は村を出た。魔法をきちんと学ぶため。1人前として認められてからは仲間とともに各地を旅した。行く先々で人々を守るため戦った。誰が何と言おうと、私の魔法はこのためにある。 長い冒険の日々もそろそろ一区切り。久しぶりに・・・本当に久しぶりに故郷の村に戻ろうと思った矢先に今回の異変。 いったい何が起こったというの?
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語、エルフ語、+1 織工道具、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフ ・暗視 60ft ・フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するSTに有利。魔法で眠らせられない。 ・技能の才:任意の2つの技能に習熟。 ・言語:共通話、エルフ語、+1 民衆英雄 ・技能習熟:<生存>,<動物使い> ・道具習熟:職人道具のうち1種類、乗り物(陸) ・装備:選択した種類の職人道具1つ 、シャベル、鉄なべ、普通の服1着、ベルトポーチ(10gp入り) 特技 ・魔法のたしなみ ・セーヴ習熟(耐久力) ウィザード 鎧:なし 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:なし セーヴィング・スロー:【知力】【判断力】 技能:以下から2つ選択:<医術>,<看破>,<宗教>,<捜査>,<魔法学>,<歴史> 呪文発動 (準備数:知力修正値+ウィザードレベル=19) 秘術回復 秘術の学派(力術) 力術の専門家 呪文効果範囲操作 (1+呪文レベル)体 初級呪文強化 STに成功したクリーチャーに半減ダメージ(ダメージのみ)を与える。 力術強化 ウィザード力術呪文のダメージロールに+知力修正値(4) 限界突破 ダメージを与える1〜5レベルのウィザード呪文のダメージを最大化。大休憩前に2回以上使用すると(呪文レベル×使用回数)×1d12[死霊]ダメージを受ける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メッセージ
フロスト・バイト
ライト
メイジ・ハンド
ショッキング・グラスプ
プレスティディジテイション(特技)
ファイアー・ボルト(特技)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(儀式)
アラーム(儀式)
アンシーン・サーヴァント(儀式)
エクスペディシャス・リトリート
グリース
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式)
サンダーウェイヴ
シールド
ディテクト・マジック(儀式)
ファインド・ファミリアー(儀式)
フェザー・フォール
マジック・ミサイル
メイジ・アーマー(特技)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーケイン・ロック
インヴィジビリティ
ガスト・オヴ・ウィンド
スコーチング・レイ
シー・インヴィジビリティ
シャター
ダークヴィジョン
マジック・ウェポン
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーター・ブリージング
カウンタースペル
スピーク・ウィズ・デッド
スロー
ファイアー・ボール
フライ
ライトニング・ボルト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーケイン・アイ
アイス・ストーム
ウォール・オヴ・ファイアー
グレーター・インヴィジビリティ
ディメンジョン・ドア
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レアリーズ・テレパシック・ボンド(儀式)
コンタクト・アザー・プレイン(儀式)
レジェンド・ローア
コーン・オヴ・コールド
パス・ウォール
ウォール・オヴ・ストーン
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オティルークス・フリージング・スフィアー
サンビーム
トゥルー・シーイング
コンティンジェンシィ
アーケイン・ゲート
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ワールウィンド
フォースケイジ
テレポート
リヴァース・グラヴィティ
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンバースト
メイズ
アンティ・マジックフィールド
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード