変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/04/14 13:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
《魔法のアイテム》 [竜殺しの大槍/グレイブ] ・攻撃ロール+1 ・ダメージロール+1 ・ドラゴンダメージロール+3d6 ・両手武器 ・重量武器 ・間合い武器 [ドワーフのベルト] ・要同調 ・耐久力+2 ・耐性:毒 ・毒セーヴに有利 ・暗視60ft ・ヒゲがモリモリ生えてくる。 [守りの腕甲] ・鎧を着ていない ・盾を持っていない ・上記の場合AC+2
背景 BACK GROUND
ギルドの職人使用
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《ドラゴンボーンの種族特性》 [祖先の竜] ・シルヴァー・ドラゴン ・冷気ダメージ抵抗 [冷気のブレス] ・15ft範囲の円錐形 ・耐久力セーヴ目標値:21 ・5d6[冷気]ダメージ、セーヴ成功で半減 ・小休憩、大休憩を終了で再使用可能 《成長》 ・筋力+3 ・耐久力+3 ・特技:大業物取得 ・特技:長柄の使い手取得 《バーバリアンの特徴》 [激怒] ・ボーナスアクション使用 ・筋力判定、筋力セーヴ有利 ・筋力武器ダメージボーナス ・殴打刺突斬撃に抵抗 [鎧わぬ守り] ・AC=10+敏捷力修正+耐久力修正 [捨て身攻撃] ・宣言した自分のターン中 ・筋力攻撃ロール有利 ・次の自分のターン開始時まで ・被攻撃ロール不利 [危険感知] ・見ることが出来る敏捷セーヴ有利 [追加攻撃] ・攻撃を宣言した際は2回攻撃できる [高速移動] ・重装鎧を着ていない ・移動力+10フィート [野生の直感] ・イニシアチブロール有利 ・不意打ちされた場合まず激怒する ・通常通りに行動可能 [荒々しきクリティカル] ・近接戦闘武器 ・クリティカルした際 ・ダメージダイス追加3個 [倒れずの激怒] ・激怒中HPが0になっても即死でない ・難易度10の[耐久]セーヴができる ・成功した場合HPは1となる。 ・1回目より後に1度使うたび難易度が5ずつ増加する ・小休憩か大休憩を終了させると難易度10に戻る [終わらぬ激怒] ・気絶するか自分から止めた場合のみ激怒は終了する [大力無双] ・筋力判定の結果が筋力値より低い ・筋力値の方を使用できる [原始の王者] ・筋力+4 ・耐久力+4 ・これらの能力値最大値は24となる 《信仰の熱狂者の特徴》 [信仰の怒り] ・激怒している時 ・クリーチャーに対する武器攻撃 ・各ターン最初の1撃に1d6+10[光輝]ダメージ追加 [神々の戦士] ギンガシラに復活の魔法の触媒は不要である [不屈の狂信] ・1度の激怒につき1回 ・セーヴィングスローふりなおし ・新しい出目を必ず使う [熱狂の威風] ・ボーナスアクション使用 ・60ft以内 ・ギンガシラの声を聞くことの出来るクリーチャー ・最大10体 ・次のギンガシラのターンエンドまで ・全ての攻撃ロールとセーヴィングスロー有利 ・大休憩終了で再使用可能 [死を超える激怒] ・激怒している間、HPが0でも気絶しない。 ・死亡セーヴィングスローは変わらず行う。 ・0HPの間に攻撃を受ける通常の効果は受ける。 ・激怒が続く限り死亡セーヴの結果で死なない ・激怒終了時にHPが0であった場合死ぬ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード