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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/04/26 23:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士:歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
言う冗談が荒っぽい。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
その他設定など
(1)モンサルタス将軍 君はモンサルタス将軍のことを調べている。町が滅ぼされた最後の戦いについては謎が多い。勇猛で優れた指揮官であるモンサルタス将軍に率いられた町の防衛戦が何故あっさりと破られたのか。この頃、町には謎の病気が蔓延していたという話も聞いた。モンサルタスの館に何か手がかりとなるようなものが残されているかもしれない。 ※将軍のことを調べている理由は自由に決めてください。自分の先祖であるとか、歴史家としてその武勲を調べている、など。PCの背景と絡めた理由を考えられるとロールプレイにもつながっていいと思います。 街の兵士の家に生まれた男児。 一兵として生を終えるには惜しい程度の才能があり、自然と冒険の道へと進んだ。 だが、自分よりはるかに強大な敵と対峙した経験により、勝ち続けることは不可能だと知る。 それでもか弱き人々を守るため、その歩みを止めることはない。 今回のモンサルタス将軍については、いずれ自分の身にも降りかかるであろう防衛戦の参考程度に調べ始めたが、思ったより謎が多いので興味を抱いた。 もしかしたら今後の戦いに役立つものが、知識以外にもあるのではないだろうか。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具習熟:ドラゴンチェス1揃い、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
長柄の使い手:以下の利益を得る ・攻撃アクションを行う際、クォータースタッフ、グレイヴ、ハルバードのいずれかによってのみ行われるのならば、1回のボーナスアクションを使って石突き部分を用いて1回の近接攻撃を行える。ダメージダイスは1d4[殴打]。 ・上記武器を使用している際は、他クリーチャーが間合いに進入することによっても機会攻撃を誘発する。 両手武器戦闘:ダメージ・ダイス1か2の目を再ロールできる。 底力:ボーナスアクションを用いて、1d10+ファイターLvのHPを回復。一度使ったら、小休憩or大休憩まで使用不可。 怒涛のアクション:もう1回アクション(+ボーナスアクション)。一度使ったら、小休憩or大休憩まで使用不可。 追加攻撃:2回攻撃 武器との絆:ボーナスアクションで武器を戻せる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブレード・ウォード
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アラーム
シールド
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
フェザー・フォール
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード