変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/04/14 23:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
組織の工作員(ハーパー) 隠れ家:組織の工作員である君は、支援者や活動員たちの秘密ネットワークに接触し、冒険を助けてもらうことができる。、君はこうした活動員を見分ける秘密の合図や合言葉を知っている。活動員たちは君に秘密の隠れ家のありかを教え、無料の部屋と食事、情報収集の手助けを提供することができる。彼らが君のために生命の危険や招待露見の危機を犯すことは決してない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
支配者や支配階級の人間に対して批判的な態度を取りやすいが、付き合いがある人物できちんとした義務をわきまえている人物ならばその限りではない。
尊ぶもの IDEALS
この世の中は変化していくものであり、常に同じものであり続けようとするとゆがみが生じるものである。常に状況に合わせて変化することが大事である。
関わり深いもの BONDS
自分の学生時代に援助してくれた貴族家に対しての恩義がある。
弱味 FLAWS
他人にも自分にも厳しい
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、ダガー、ダーツ、スリング、ライトクロスボウ、クウォーター・スタッフ、シミター 軽装鎧 言語:共通語、エルフ語、竜語、ドワーフ語、ゴブリン語、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:薄暗い明るさの中を60ftまでを明るい光の中のように見通せる。暗闇を同じように60ftの距離を薄暗いのように見通せる。暗闇の中では色は見分けられない。 フェイの血筋:魅了に対してセービングスローに有利 魔法で眠らない。 トランス:エルフは睡眠を必要としない。代わりに瞑想で4時間過ごすことで、大休憩の利益を得られる。 ウィザード 呪文発動 呪文書に呪文を書き写す必要がある。呪文書に掛かれている呪文を準備する。(大休憩)(知力修正+ウィザードレベル) 儀式発動 儀式タグのついている呪文が呪文書に書かれているならば儀式として呪文を発動できる。(準備していなくとも可) 秘術回復:1日1回小休憩を終えたときにウィザードレベルの半分(端数切り上げ)の値のレベル分のスロットを回復できる。 秘術の学派:ブレードシンガー 刃の歌(2回/小休憩):中装鎧・重装鎧を装備しておらず、盾も装備していない時に使用可能。 君は一回のボーナスアクションを用いて刃の歌を開始できる。それは、1分間持続するが、無力状態および両手で武器を使った場合。刃の歌が起動している間以下の利益を得る。 ・ACに知力修正値に等しいボーナスを得る。 ・歩行速度10ft増加 ・敏捷力(軽業)判定に有利を得る ・呪文に対する精神集中を維持するための耐久力セービング・スローに知力修正値に等しいボーナスを得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミング・ブレード ソードコーストガイド P142
ライト(ハイエルフ)
メンディング
レイ・オブ・フロスト
メッセージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
ディテクト・マジック(儀式)
マジック・ミサイル
エクスペディシャス・リトリート
ファインド・ファミリアー(儀式)
フェザー・フォール
スリープ
アラーム(儀式)
コンプリヘンド・ランゲージ(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイダークライム
ミスティ・ステップ
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアー・ボール
ディスペル・マジック
レオムンズ・タイニィ・ハット(儀式)
ブリンク
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード