変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/05/20 20:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ストーン・オブ・ケイオス・ライフ:抵抗を得る 火・冷気・光輝・電撃・精神・死霊のうちどれか 一つを得られる。(切り替え小休憩)現在:火 タッチ・オブ・アデプト:1lvスロットを消費して武器と盾の習熟を得る(1時間)手袋。 呪文発動能力値(判断力)ボーナスで攻撃ロール行える。クリティカルで何かが起こる。 グレーター・レストレーションスクロール
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴族としての自覚はあるが、生まれが辺境なので、あまり偉そうにすることに慣れていない。 実績もなく、義務も果たさずに偉そうにしている貴族が嫌いだ。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務
関わり深いもの BONDS
我が家の家族と領地の領民は大切である。
弱味 FLAWS
年上の女性には弱く、年下の女性は妹が欲しいために甘くなってしまう。
その他設定など
アークライト家の3男。3人いる母親により厳しくしつけられたためか、年上の女性に対しては強く出れない。また、女性陣が全員年上であるので、妹が欲しいという願望から、年下の女の子には甘やかしてしまうことがある。ちなみに同年代の女性は普通に相手できる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、単純武器、 道具習熟:スリードラゴンアンティ 言語:共通語、エルフ語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
人間の特徴 耐久力+1 判断力+1 技能習熟:知覚 特技:魔法のたしなみ ドルイド 戦場の術者(8lv) クレリックの特徴 呪文発動:【判断力】 儀式 焦点具 呪文準備数:クレリックレベル+【判断力】修正値 信仰の領域 生命 生命の使徒:君がヒットポイントを回復する1lv以上の呪文を使用したなら、その呪文レベル+2ポイント追加で回復する。 神性伝導(2回/大休憩・小休憩) アンデッド退散:1回のアクションとして聖印を掲げてアンデッドを咎める祈りを口にする。君から30ft以内にいて、木の姿を見るか声を聴くことができるアンデッドクリーチャーはみな、判断力セーヴを行わねばならない。失敗したものは1分間経過するかダメージを受けるまで、退散する。退散中のクリーチャーは自分のターンを君から離れるように移動することに費やさねばならず、また、自ら進んで君から30フィート以内の場所へ移動することは不可能であり、リアクションを取ることもできない。早足アクションか移動を妨げる効果を解除するためのアクションしか使用できない。移動できない場合に限り回避アクションも可能である。 アンデッド破壊:脅威度2以下のアンデッドに対して退散が成功したなら、退散せずに破壊する。 生命保護:1回のアクションとしてクレリックレベル×5のHPの回復を行える。君から30ft以内の任意の数のクリーチャーを選択し、先述のヒットポイントを分配する。これによって最大HPの半分より大きくHPを回復することはできない。アンデッドや人造クリーチャーには使えない。 幸いなる癒し手 君が自分以外のクリーチャーのヒットポインとを回復させる1Lv以上の呪文を発動したならば、君のヒットポイントもまた(2+呪文レベル)回復する。 信仰込めた打撃 自分の各ターンに1回ずつ、武器攻撃をヒットさせた時、追加で1d8の光輝ダメージを与える。 神性介入:アクションを使い、神にどのような助けを求めるのか説明し、D100を振りクレリックレベル以下の出目が出た時に神が介入する。内容はDMが決める。一度介入が起こったなら、7日間使用できない。介入が起こらなかったなら、大休憩を終了したならばこの特徴を再び使用できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トゥル・ザ・デッド
セイクリッドフレイム
ガイダンス
コントロールフレイムズ(たしなみ)
シャレイリ(嗜み)
ライト
ワード・オブ・レイディアンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ブレス
コマンド
ヒーリング・ワード
ベイン
ディテクト・マジック
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
グッドベリー(たしなみ)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン
レッサー・レストレーション
エイド
ホールド・パーソン
エンハンス・アビリティ
プロテクション・フロム・ポイズン
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコン・オブ・ホープ
リヴィヴィファイ
ディスペル・マジック
マス・ヒーリング・ワード
スピリット・ガーディアンズ
ライフ・トランスファランス
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガーディアン・オブ・フェイス
デス・ウォード
ディヴィネーション
ストーン・シェイプ
バニッシュメント
フリーダム・オブ・ムーブメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マス・キュアウーンズ
レイズ・デッド
コミューン
レジェンド・ローア
スクライイング
グレーターレストレーション
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーローズ・フィースト
ヒール
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード