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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/02/27 20:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【芸人】
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ほぼあらゆる状況にふさわしい物語を私は知っている。
尊ぶもの IDEALS
私は自分の上演中に人々の表\情から笑顔を探すのが好きだ。それが大事なことの全てだ。
関わり深いもの BONDS
私は古い物語の英雄を偶像化し、その人物に対する私の功績を評価する。
弱味 FLAWS
醜聞は再び故郷に帰ることから自分を遠ざける。その種のトラブルは私の回りに付いて来るように思われる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟:変装キット、リュート、フルート、ダルシマー、ライアー 言語:共通語、エルフ語、ジャイアント語 鎧と盾への習熟:軽装鎧、中装鎧、盾 武器への習熟:単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソ\ード、レイピア、ショートソ\ード、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ハーフエルフ ・暗視(Darkvision) ハーフエルフは60 フィート以内の弱い明りを明るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。しかし暗闇の中の物体は、白黒でしか判別できない。 ・妖精の祖先(Fey Ancestry) ハーフエルフは「魅了」状態へのセーヴィング・スローに「有利を得、魔法では眠らせることができない。 ・技能\の才能\(Skill Versatility) キャラクターは任意に選択する2つの技能\に習熟している。 ●特徴:人気者 キャラクターは上演する場所を見付けられ、それは普通酒場や宿屋であるが、可能\であればサーカスや劇場や貴族の宮廷内の場合もある。 そのような場所では、キャラクターは毎晩キャラクターが上演する限り、中流か快適な質(施設の質で決まる)の食料と宿泊が無料にしてもらえる。加えて、キャラクターの芸当はキャラクターを何らかの地域の象徴にする。よそ者がキャラクターの上演している街の一角でキャラクターを認識すると、彼らは一般的にキャラクターへ好感を抱く。 ●バード ・バードの鼓舞 キャラクターは音楽や言葉をかき混ぜることで他者を鼓舞する。そうするため、キャラクターは60フィート以内のキャラクターを聞くことができる、自身を除く1体のクリーチャーを選ぶため、自身のターン中にボーナスアクションを使用できる。そのクリーチャーはバードの鼓舞のダイスをd6得る。 それからの10分間に一度だけ、そのクリーチャーはそのダイスをロールして 1回の行われる能\力判定か攻撃ロールかセーヴィングスローにロールした数値を加算できる。そのクリーチャーはd20をロール した後までバードの鼓舞のダイスを使うことを決めるのを待てるが、DMがそのロールを成功か失敗か告げる前に決めなければならない。ひとたびバードの鼓舞のダイスが振られると、それは失われる。クリーチャーはバードの鼓舞のダイスを一度にひとつしか持てない。 キャラクターはこの能\力を自身の【魅力】修正値に等しい回数(最低1回)を使う事ができる。キャラクターの消費した使用回数は大休憩を完了させることで回復する。 ・何でも屋 2レベルになると、キャラクターは習熟ボーナスを適用していないあらゆる能\力判定を行う時にキャラクターの習熟ボーナスの半分(端数切り捨て)をその判定に加算できる。 ・休息の歌 2レベルが始まると、キャラクターは小休憩の間に自身の傷付いた仲間を回復させる助けとなる、慰撫する演説や音楽を使う事ができる。 キャラクターの上演を聞くことのできる自身やあらゆる友好的なクリーチャーは小休憩の終わりにヒットポイントが回復し、それらクリーチャーが回復する追加ヒットポイントは1d6 である。 ・バード学派 3レベルになると、キャラクターの選ぶバード学派の上級技術−伝承の学派と武勇の学派、両方ともクラス説明の最後に記述されている−を掘り下げる。 ・専門的知識 3レベルになると、キャラクターの習熟している技能\を2つ選択すること。キャラクターの習熟ボーナスは選択した習熟のどちらかを使う、キャラクターの行うあらゆる能\力値判定に2倍で適用される。 【芸能\と知覚】 ●武勇の楽派 ・ボーナス習熟 武勇の学派に参入した3レベルに、キャラクターは中装鎧とシールドと軍用武器に習熟する。 ・戦闘鼓舞 同じく3レベルに、キャラクターは戦闘中に他者を鼓舞することを学ぶ。キャラクターからのバードの鼓舞ダイスを持っているクリーチャーは出したばかりの武器ダメージロールに鼓舞ダイスをロールしてその数値を加算できる。別の形として、そのクリーチャーに攻撃ロールがされた時、それはバードの鼓舞ダイスをロールするためにリアクションを使え、ロールした数値をその攻撃に対するACに加算できるが、そのタイミングは攻撃ロールを見てから当たったか外れたかの結果が分かる前に行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モークリー
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
コンプリヘンド・ランゲージズ
スリープ
ディテクト・マジック
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファンタズマル・フォース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード