変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/07/07 02:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クラス特徴 ファイターであることにより、君は以下のクラス特徴を得る。 ヒット・ポイント ヒット・ダイス:ファイター・レベルごとに1d10 1レベル時のヒット・ポイント:10+【耐久力】修正値 以後のヒット・ポイント:1レベルより後のファイター・レベル ごとに(1d10(または6)+【耐久力】修正値) 片手武器戦闘 一本の手で近接武器を持ち、そして他の武器を何も持っていな いならば、その武器のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る (訳注:盾は武器ではないため、一本の手で近接武器を持ち、一 本の手で盾を持っていてもこの利益は得られる)。 二刀流 二刀流を行なうとき、君は2つ目の武器の攻撃のダメージにも 能力修正値を足せる。 ハンドアックス 5gp 1d6[斬撃] 2ポンド 軽武器、投擲(射程20/60) ロングボウ 50gp 1d8[刺突] 2ポンド 矢弾(射程150/600)、重武器、両手用 レイピア 25gp 1d8[刺突] 2ポンド 妙技 ウィップ 2gp 1d4[斬撃] 3ポンド 妙技、間合い ダガー 2gp 1d4[刺突] 1ポンド 妙技、軽武器、投擲(射程20/60) ショートソード 10gp 1d6[刺突] 2ポンド 妙技、軽武器 探険家パック/Explorer's Pack(10gp):背負い袋、携帯用寝具、 炊事用具、ほくち箱、たいまつ10本、保存食10日分、水袋。加え て背負い袋の脇には50フィートの麻のロープがくくりつけられている。 シャベル/Shovel 2gp 5ポンド アロー/Arrows(20本) 1gp 1ポンド
背景 BACK GROUND
民衆英雄(Folk Hero) 5 民兵隊を率いて侵略軍を追い払った。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
特徴:民衆の支持 民衆の中から出た君は、民 人を判断するには言葉ではなく行動を見る。 退屈な日常に飽いており、いつか非凡な運命のやって来る のを待っている。
尊ぶもの IDEALS
自由。暴君が人民をしいたげるのを許すことはできない。 (混沌)
関わり深いもの BONDS
子供のころに大好きだった子が、いっしょに来てくれて、 私とおなじ運命を追い求めてくれたらどんなにいいだろう
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い。
その他設定など
「うん、わかった!あいつ殴ってくるね!」 エルフにあるまじきあんぽんたん あたまを使う事 ころころ...[3,6,4,1] 合計:14 346 13 ころころ...[5,4,6,5] 合計:20 556 16 ころころ...[4,1,3,6] 合計:14 346 13 ころころ...[1,6,6,6] 合計:19 666 18 ころころ...[4,3,3,3] 合計:13 334 10 ころころ...[3,3,3,1] 合計:10 333 9 お金 180gp -ウィップ2 4gp 176gp ダガー4本 8gp ショートソード2本 20gp -食事宿泊2gp -ポーション50gp リュシリアナ・フェルキリア: 29 → 3 【ポーション・オヴ・ヒーリング*1】25gp芸術品*4 667gp 148 10GP -ウィップ×2 6 =4GP -ダガー1 2 =2GP こいちゃ卓7/7 前金10GP 150GP 20GP 275EXP
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 言語:君は共通語とエルフ語の会話と読み書きができる 道具習熟:職人道具のうち1種類、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
二刀流 二刀流を行なうとき、君は2つ目の武器の攻撃のダメージにも 能力修正値を足せる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード