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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/04/20 23:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ボルト20本 スケイルメイル 隠密不利
背景 BACK GROUND
▼貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
▼ぼーっと前をみて虚ろっている事が多い ▼自分が貴族の生まれである事を呪っている
尊ぶもの IDEALS
▼秘密の後ろに隠された真実を求めてやまない
関わり深いもの BONDS
▼アイニス(グレートオールドワン) アイニスは自分の目的の為にローランドが必要であり、ローランドは彼女の知識と力が必要である
弱味 FLAWS
▼7という数字がきらい
その他設定など
さる貴族の子弟だったが、ふとアイニスと契約を結ぶ事になった。それ以来家を出奔し、冒険者として知識と力を求めて旅にでる事になる。気難しい人。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 軽装鎧 単純武器 魔剣の戦士 中装鎧 軍用武器 言語 共通語 エルフ語 道具習熟 カードゲーム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ヒューマンバリアント 能力値の上昇 魅力 耐久力 其々+1 技能 威圧 特技 魔道士退治 (1)5ft以内のクリーチャーが呪文を発動した際、自分のリアクションを用いてそのクリーチャーに対し1回の近接武器攻撃を行える。 (2)精神集中をしているクリーチャーに対しダメージを与えた場合、精神集中を維持する為に行われるセーブに不利を与える事が出来る。 (3)5ft以内にいるクリーチャーが発動した呪文に対するセーブに有利を得る。 2レベル 5+3=8 3レベル 5+3=8 ▼契約 グレートオールドワン ・精神覚醒 30ft以内にいてみる事が出来る任意のクリーチャーとテレパシー的に意思を疎通する事が出来る。 ▼妖術 ・魔物の生命力 フォールス・ライフを1レベルとして自分自身に対して、回数無制限で、呪文スロット、物質要素なしで発動する事が出来る。 ・魔力を見る目 ディティクト・マジックを回数無制限で、呪文スロットを消費する事なく発動できる。 ▼契約の恩恵 ・剣の契約 ▼へクスブレードの呪い 1回のボーナスアクションとしてみる事が出来る30ft以内のクリーチャー1体を選ぶ事、そのクリーチャーは以後1分間呪われる。目標が死ぬか、自分が死ぬか、無力状態になった時点で1分経っていなくてもその効果は終了する。 (1)目標に対するダメージロールに習熟ボーナスを加える。 (2)目標に対するあらゆる攻撃ロールは出目19、20でクリティカルとなる。 (3)目標が死んだ時、ウォーロックレベル+魅力の修正値分のヒット・ポイントを回復する。 この特徴は1度使用すると、小休憩か大休憩を経なければ、再度使用する事は出来ない。 ▼魔剣の戦士
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
ブレード・ウォード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブラー
ホールド・パースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード