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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/02/27 19:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気のセーヴDC 14 飛天狗の守り石(移動速度10ft)
背景 BACK GROUND
民衆英雄 民兵を率いて侵略軍を追い払った 民衆の支持
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにはいられない。 己の力を信じており、他人にも自信を持たせようと努める。
尊ぶもの IDEALS
自由:暴君が人民を虐げるのを許すことはできない。
関わり深いもの BONDS
どこにいるのかわからない家族がいる。いつか再び巡り合いたい。
弱味 FLAWS
思っていることがいつもしっぽの動きに表れてしまう。 水が苦手で入りたがらない。風呂は別である。
その他設定など
幼いころに両親や家族と生き別れ、一人でさまよっていた時に剣の師匠に拾われて育てられた。現在家族を探して旅をしながら、各地にある物語や風景などを記録している。 最近になって、酔った方が強いローグを見て、酒を飲むと強くなるんじゃないかと酔拳門に宗旨替えした。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:単純武器、ショートソード ロングソード ロングボウ 道具:醸造用品、乗り物陸 言語:共通語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
タバクシーの特徴 暗視:60ft 猫の瞬発力:自分のターンに移動速度を2倍にすることができる。この能力は移動を全くせずに自分のターンを終了するまで使用できなくなる。 猫爪:登攀移動速度20ftを得る。肉体武器として爪による斬撃攻撃が行える。攻撃能力値は筋力であり、1d4+筋力修正値の斬撃となる。 猫の天性:隠密と知覚に習熟 モンク 鎧わぬ守り:鎧を着用せず、盾を装備していない時には、ACが(10+敏捷力修正値+判断力修正値)となる。 武術:素手であるかモンク武器しか使用しておらず、かつ鎧も盾も装備していないならば以下の利益を得る。 ・素手打撃およびモンク武器の攻撃に敏捷力ボーナスを筋力の代わりに使用できる。 ・素手打撃およびモンク武器での通常ダメージの代わりに武術ダメージを使用できる。 ・モンク武器か素手での攻撃を行ったなら、ボーナスアクションを消費して1回の素手攻撃が行える。 運足法:移動距離+15ft 矢止め:遠隔攻撃でヒットを受けたときにリアクションを用いてダメージを減少させる。(1d10+敏捷力修正値+モンクレベル)これで、ダメージを0まで減少させたなら、その飛び道具をつかみ取ることができる。(片手で持てる大きさで、君の手が1本以上空いている場合に限る)飛び道具をつかみ取った場合、気ポイントを1点消費して、リアクションの一部としてその武器での遠隔攻撃を行える。(20ft/60ft)その武器はモンク武器として扱う。 浮身:落下時にリアクションを用いて、落下ダメージを(モンクレベル×5)減少させる。 追加攻撃:自分のターンに1回の攻撃アクションとして2回の攻撃が行える。 気打撃:素手攻撃で攻撃する際、非魔法的武器に対して耐性を持つ相手に対しては魔法の武器扱いとなる。 気(モンクLVポイント):(小休憩) 連打:(1点消費)自ターンの攻撃アクション直後、1回のボーナスアクションで2回の素手打撃を与える。 護身:(1点消費)自ターンにボーナスアクションとして回避アクションを行える。 疾風足:(1点消費)ボーナスアクションで離脱or早足アクションを行えり、かつそのターンじゅう跳躍距離が2倍になる。 朦朧撃(1点消費):近接武器攻撃をヒッさせた時に使用。目標は耐久力セーヴィング・スローを行う。失敗すると次の君のターン終了時まで朦朧状態となる。 身かわし:敏捷セーブに成功したなら半減する効果に成功したなら。そのダメージは0になる。 不動心:魅了状態もしくは恐怖状態に対して1アクションを使用して1つ解除することができる。 酔拳門 習熟追加 芸能と醸造用品の習熟を得る。 酔拳の技 君が連打を使用するたび、君は離脱アクションの利益を得るとともに、歩行移動速度が10ft伸びる。 千鳥足 跳び起き:伏せ状態から立ち上がるときに、移動速度の半分ではなく、5ft分の移動速度の消費だけでよい。 身代わり 君に対する近接攻撃のロールがミスした時、君はリアクションとして気ポイントを1消費することで君から5ft以内にいて、君から見える、君が選んだクリーチャー1体にヒットさせることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード