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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/04/27 18:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ブレス 3d6 DC13【耐久力】
背景 BACK GROUND
騎士団員
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
礼儀正しく、常に堂々としている。自らの信念を疑わない。
尊ぶもの IDEALS
武士の名誉。名誉を傷つけるようなことはできかねる。
関わり深いもの BONDS
主君への忠誠。 自らの祖先の名誉。
弱味 FLAWS
君は頑固で聞き分けがない。しかし、一旦頼みごとを引き受けるとそれを完遂しようとする。
その他設定など
東方の国の大名の家来である。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 ゲーム用カード 共通語 竜語 巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ダメージ抵抗:冷気 15ft円錐ブレス【耐久力】セーヴ 運動選手 伏せ状態から起き上がる際、移動速度を5フィート使うだけで起き上がることができる。 登攀を行うのに追加の移動を要しない。 走り幅跳びや走高跳を、10フィートの助走ではなく5フィートの助走で行える。 騎乗戦闘者 乗騎よりも小さな騎乗していないクリーチャーに対し近接攻撃有利 乗騎に対する攻撃を自分に変更可能 乗騎にみかわし 聖邪感知 3回 癒しの手 40/40 戦闘スタイル:防御 神聖なる一撃 健全なる肉体 病気に完全耐性 追加攻撃 防護のオーラ 10フィート以内の友好的なクリーチャーのセーヴィング・スローに【魅力】ボーナス(+2) 神聖伝導 勇者の挑戦 BAとして君から30フィート以内にいて君が見ることのできるクリーチャー任意の数は【判断力】セーヴ、失敗したクリーチャーは自分の意志で君から30フィートより遠くへ移動することができない。君が無力状態になるか、君が死ぬか、そのクリーチャーと君の距離が30フィートを超えた時点で、そのクリーチャーに関してこの効果は終了する。 勝機 BAとして、君から30フィート以内にいて、君の声を聴くことができるクリーチャー任意の数は、そのクリーチャー自身の現在ヒット・ポイントが最大値の半分以下なら、(1d6+【魅力】修正値(2))に等しいヒット・ポイントを回復する。 神々しき忠義 君から5フィート以内のクリーチャーがダメージを受けたとき、RAとしてそのクリーチャーはそのダメージを受けず、代わりに君がそのダメージを受ける。君に対するこのダメージはいかなる手段によっても軽減できず防げない。 気 4/4 矢止め 気ポイントを1点消費し、ターン終了時に行うセーヴング・スローをターン開始直前に行うことができる 小休憩か大休憩を終了する毎に1回、1回のアクションとして回復力を3ヒット・ダイスまで使用できる。この特徴は気ポイントを1点消費する事によりボーナスアクションで行えるようになる。 PCは1セッション中1回自身のターン中に「名乗り」を行う事ができる。名乗りをすると、自身の姿を見るか声を聴けるクリーチャーはそのPCに対して優位を提供する。また、PCは(気を失っていた場合)2ポイントまで気を回復することができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コマンド(誓いの呪文)
コンペルド・デュエル(誓いの呪文)
ディテクト・マジック
ヒロイズム
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーディング・ボンド(誓いの呪文)
ゾーン・オヴ・トゥルース(誓いの呪文)
エイド
レッサー・レストレーション
ロケート・オブジェクト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード