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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/03/12 11:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ジャヴェリン 投擲(30/120)
背景 BACK GROUND
民衆英雄 民兵隊を率いて侵略軍を追い払った。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
強いフェアプレイの精神を持ち、もめごとには常に公平な解決法を見出そうとする。
尊ぶもの IDEALS
自由。暴\君が人民をしいたげるのを許すことはできない。
関わり深いもの BONDS
どこにいるのかわからない家族がいる。いつか再び巡りあいたい。
弱味 FLAWS
私の子供のころを知る人々は、私の恥ずべき秘密を知っている。だから故郷へは二度と帰れない。
その他設定など
天真爛漫なエルフ娘。まだ幼いがオークが攻めてきた時には一番槍を務めた。 その理由がオークに捉えられれば犯されるからという理由であり幾度と無く捉えられ犯されてている。 村ではもっぱら痴女として通っているが今はソ\レをなんとか隠している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語会話と読み書き 武器:単純武器 ショートソ\ード ロングソ\ード ロングボウ 防具:なし フルートの習熟 地図作成用具の習熟 乗り物(陸)の習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能\力値上昇:【敏捷力】値が2上昇する。 能\力値上昇:【判断力】値が1上昇する。 暗視(Darkvision):“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中で有るかの様に見通せる。また、暗闇の中を“薄暗い”光の中で有るかの様に見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることは出来ず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 鋭敏感覚:<知覚>技能\に習熟している。 フェイの血筋:魅了状態を齎す効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法で君を眠らせる事は出来ない。 トランス:睡眠を必要とせず、代わりに深い瞑想に入り半端意識を保ったまま1日4時間を過ごす。この様にして4時間休憩したなら、君はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 エルフ流武器訓練:ロングソ\ード、ショートソ\ード、ショートボウ、ロングボウ 俊足:基本的な歩行移動速度が35フィートに上昇する。 自然隠れ:茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって“軽度の隠蔽”を得ているだけの時にも隠れ身を試みる事が出来る。 ○護身術 1レベル以降、君は鎧とシールドを装備していない間、 君のACは(10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値)と等しくなる。 ○武術 1レベルの時点で、 君は素手や格闘武器(ショートソ\ード、もしくは両手用・重武器の特性を持たない単純近接武器のこと)を 使用した戦闘スタイルへの習熟を得る。 また、君は鎧とシールドを装備せずに素手か格闘武器を使用する間、以下の利益を得る。 ・君が行う、素手や格闘武器を使用した攻撃ロールとダメージロールには、 【筋力】の代わりに【敏捷力】を加えることができる。 ・君は、素手や格闘武器によるダメージをd4に変更することができる。 レベルの上昇によって、このダメージは更に変更される。 詳しくは、『モンク』表\の武術の欄を見よ。 ・君は、素手または格闘武器を使用して攻撃アクションを行った場合、 ボーナス・アクションを使って、素手による攻撃を1回行うことができる。 たとえば、君がクォータースタッフで攻撃アクションをした場合、 ボーナス・アクションが使用済みでなければ、素手による攻撃を1回行える。 気 いろいろ出来る 2P 歩法 2レベル以降、君は鎧とシールドを装備していない間、移動速度が10フィート増加する。 君が一定のレベルを迎える毎に、この補正は増加される。詳しくは『モンク』表\を見よ。 9レベルの時点で、君は垂直面を自由に移動したり、水面を沈むことなく渡ることができるようになる。 ○矢避け 3レベル以降、君は遠隔武器攻撃を受けたとき、リアクションを使用することで、矢弾を逸らすか掴むことができる。 このとき、君が攻撃によって受けるダメージは(1d10+【敏捷力】修正値+君のモンクレベル)点減少する。 これによってダメージが0点にまで減少したならば、その矢弾が君の手で掴めるもので、 君の手が1本以上空いている場合に限り、君は飛んできた矢弾を掴むことができる。 君が矢弾を掴んだ場合、気力を1点消費することで、使用したリアクションの一部として、 掴んだ矢弾を用いて遠隔攻撃を行うことができる。 君はこの攻撃に習熟しており、また、この矢弾は格闘武器として扱われる。 この矢弾は(射程20/60)とする。 ◯流派 エレメンタル習熟 エレメンタル同調 火蛇の牙:君が君のターンにアクションを使用して攻撃を行う時、気力を1点消費する事で君の手足から蔓状の炎を伸ばす事が出来る。 君の素手攻撃の間合いはそのアクションで10フィートに増加し、そのターンの残りも同様である。 その攻撃が命中すると[殴打]ダメージの代わりに[火]ダメージを与え、気力を1点消費すれば追加の1d10の[火]ダメージを与える事が出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード