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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/04/23 11:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
▼秘術倉(初期40発) □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ ▼雷撃砲 一度発射されると、ボーナス・アクションで再ロードしなければ使用できない。 ◆動き方◆ 遠隔攻撃は敵と隣接すると不利を受けるため、間合いを取った遮蔽のない位置取りを狙いましょう。 夜や暗闇など視界が悪いときは、ゴーグルズ・オブ・ナイトで暗視60ftを得ることができます。 【知力】<知識>にも習熟しており、10分儀式時間をかければディティクト・マジックも使えるので、魔法の気配がありそうな場面では率先して使ってみましょう。魔法の力はアーティフィサーの出番です。
背景 BACK GROUND
【歴戦の傭兵】 特徴:傭兵暮らし 君は傭兵暮らしをよく知っている。実際に傭兵だったものならではである。君は紋章から傭兵団を見分けることができ、どんな傭兵団についても多少の知識がある。その知識の中には、団の指導者や指揮官の名前と評判、団が最近誰に雇われて動いたか……等が含まれる。君は言葉が通じる土地ならどこへ行っても傭兵の集まる酒場や宴会場を見つけられる。冒険と冒険の合間には”快適”の生活レベルを維持できるだけの傭兵仕事を見つけられる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
かつては軍で先端技術を扱い、新たな戦術を練ったものだが、君と仲間たちとで作りあげた集大成がこの雷撃砲だ。 錬金術師あがりのノームや砲兵ドワーフ、ハーフオークの海兵といった気が良く荒っぽい連中を率いた君も、部隊が壊滅してからは遺された雷撃砲と共に孤独な傭兵として旅を続けている。 ひとつは生き残った友を探すため、もうひとつは敵に借りを返すためだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中層鎧 武器:単純武器 道具習熟:盗賊道具、鍛冶道具、石工道具、地図作成用品、カードゲーム、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ヒューマン 能力値:全能力値+1 言語:オーク語 ■アーティフィサーの特徴 ・工匠の専門分野(ガンスミス) 1レベルの時点で、君はアルケミストまたはガンスミスを選択する。 ・マジックアイテムの解析 1レベル以降、君は魔法のアイテムを解析することによって隠れた効果を理解することができる。君はアーティフィサーとしてディテクト・マジックとアイデンティファイを知っていて、それを儀式として使用することができる。このクラスの特徴を使用して解析する場合、物質構成要素を用意する必要はない。 ・道具への熟練 2レベルから、このクラスで得た道具習熟を使用して行う能力値判定においては、君の習熟ボーナスは2倍になる。 盗賊道具、鍛冶道具、石工道具、地図作成用品が該当する。 ・不思議な発明 2レベルの時点で、君が作成した魔法のアイテムを使用できる。 ゴーグルズ・オヴナイトを取得。 ・熟練技師 1レベルでガンスミスを選択すると、鍛冶道具に習熟を得て、修理の方法を学ぶ。 ・雷撃砲 1レベルでは、高度な魔法と工学と鍛冶の知識を組み合わせて殺傷力の高い銃を鍛造する。この銃は雷撃砲と呼ばれ、鎧を容易く貫通する鉛の弾丸を発射する猛烈な武器である。 君は雷撃砲に習熟している。銃は2d6の刺突ダメージを与える両手の遠隔武器である。通常距離は150フィート、最大距離は500フィート。 一度発射されると、ボーナス・アクションで再ロードしなければ使用できない ・秘術倉 1レベルでは、君の雷撃砲に使用する道具と弾薬を携行するための革袋を製作する。秘術の弾倉には、武器の性能を維持するために必要な粉末、散弾、その他の資料が含まれている。 君は秘術の弾倉を使って銃の弾薬を作ることができる。大休憩の終わりに、弾倉に魔法を用いて弾薬40発を作ることができる。小休憩ごとに、10発作成することができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード