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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/04/23 05:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・ボーナス・アクションで二刀目の攻撃可能 ・イニシアチブ判定が有利 ・「人型種族」にダメージ+2 ・戦闘の最初のターン、君はまだ行動を起こしていないクリーチャーへの攻撃に有利を得る。 ◆動き方◆ 得意な獲物のボーナスを得ることでパーティーの目と耳となることができます。 最初のラウンドはイニシアチブ有利を活かして未行動の敵を狙ってみましょう。 ボーナス・アクションは1ラウンドに1回しか取れません。初めから二刀流に拘らず、状況をみてロングボウも交えると、未行動の敵への攻撃とハンターズ・マークの呪文を重ね易くなります。 バーバリアンと互いに敵が集中しないよう位置取りしつつ、数を散らすようにしていきましょう。
背景 BACK GROUND
【民衆英雄】 特徴:民衆の支持 民衆の中から出た君は、民衆にたやすく溶け込める。君は隠れ、休み、力を取り戻す場所を民衆の間に見出すことができる。民は君を法律からも、そのほか君を探す何者からも、かばい、かくまってくれる。だが彼らとて、君のために自分の命を危険にさらそうとはしない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
かつての君は辺境の森番にすぎなかった。しかし恐ろしい怪物と化した領主を止めようと決意し、これを討ち果たしたときから君の運命は回り出した。敵は多くなったが、友もできた。森の賢者と神秘的な友人たちは大いに君の助けとなってくれたため、少なからぬ恩義を感じている。君は世界を昨日より少し善くすることで、それを返せると考えている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具習熟:調理用具、乗り物(陸) 言語:共通語、森語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ヒューマン 能力値:全能力値+1 言語:森語 ■UAレンジャーの特徴 ・専門の獲物 レベル1以降、君は自然の中でよく出会う、特定の種類の獲物について良く学び、その獲物の追跡や狩猟、場合によっては話しかけるための技術ですら、体得している。 君は「人型種族」に対し以下の恩恵を得る。 ▼君は専門の獲物への攻撃の際、ダメージロールに+2のボーナスを得る。 ▼君は専門の獲物を追跡する〈知覚〉技能判定と、彼らについての知識を思い起こす知識の技能判定全てに有利を得る。 ▼この能力を得た時、君は専門の獲物に関する1つの追加の言語に習熟する。(ゴブリン語) ・自然の探索者 レベル1以降、君は、自然環境におけるナビゲーションの達人であり、攻撃された際にも、素早く正しい行動を取ることができる。君は以下の恩恵を得る: ▼君は「困難な地形」を無視して移動できる。 ▼君はイニシアチブロールに有利を得る。 ▼戦闘の最初のラウンド、君はまだ行動を起こしていないクリーチャーへの攻撃に有利を得る。 また、君は自然における探索に慣れている。君は一時間以上旅をしているとき、以下の恩恵を得る: ▼君の一行は「困難な地形」によって移動を妨げられない。 ▼君のグループは、魔術的な影響以外で迷子にならない。 ▼移動中、食料探し、ナビゲーション、敵の追跡などの他の行動を行っている間にも、君は危険に対して常に「注意」している状態となる。 ▼君が一人で移動している間、君は通常のペースで、「隠密」状態で移動できる。 ▼君が食料探しをする際、君は通常の二倍の食料を得られる。 ▼他のクリーチャーの追跡する判定に成功した場合、君は追跡対象の正確な数、大きさ、そして何時間前にその場所を過ぎ去ったのかを理解できる。 ◆戦闘技術 レベル2以降、君は特定の戦闘技術を学ぶ。 ・二刀流 ◆魔法 1レベルのレンジャー呪文を二つ修得する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンスネアリング・ストライク
ハンターズ・マーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード