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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/07/26 05:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文攻撃+5 呪文セーヴ13 呪文総数:6 呪文準備数4 鷹の使い魔の「ファルゲン」 ・種別:ホーク(フェイ) ・ファインドファミリアーPHB:266ページ ・100ft以内ならテレパシーで意思疎通できる ・アクション1回でポケット・ディメンジョンに隠せる
背景 BACK GROUND
故郷を失い放浪するエルフの娘、放浪中に成人したと確信したので自ら成人名を付けた。じゃっかん寂しい(賢者の背景を使用)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分達の森と家族を焼いたオークと言う種族は許せないので、これは滅殺の思考にある。 そして放浪と孤独の時間の永さゆへか後先考えぬ刹那的な行動を取ってしまうきらいがある。
尊ぶもの IDEALS
誇り、これだけは決して失ってはならぬと死んだ家族に誓った。
関わり深いもの BONDS
襲撃を生き延び、その後一緒に生きた同郷のハーフエルフの友は死んだ(寿命)今は使い魔の「ファルゲン」が心の支え。
弱味 FLAWS
優しくされるとホイホイとついっていってしまう。
その他設定など
行く先々でオークを血祭りに上げるオークスレイヤーさんとはこの人のことだ!!他にも一杯居そうだな
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ語 共通語 竜語 オーク語 地下共通語 全ての武器 全ての鎧 全ての盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《ハイエルフの特徴》 [暗視] ・60フィート ・色の見分けは付かない [鋭敏感覚] ・知覚技能習熟 [フェイの血筋] ・魅了効果のセーヴ有利 ・魔法で眠る事は無い [トランス] ・大休憩は4時間の瞑想ですむ [能力値上昇] ・知力+1 [エルフ武器訓練] ・ロングソード習熟 ・ショートソード習熟 ・ロングボウ習熟 ・ショートボウ習熟 [初級呪文] ・メイジ・ハンド習得 [追加言語] オーク語 《ファイターの特徴》 [戦闘スタイル] ・弓術、遠距離武器攻撃ロール+2 [底力] ・ボーナス・アクション使用 ・1d10+3回復 ・小休憩、大休憩終了で使用回数すべて回復 [怒涛のアクション] ・追加アクション1回 ・小休憩、大休憩終了で使用回数すべて回復 《アーケイン・アーチャーの特徴》 [アーケイン・アーチャーの学識] ・プレスティディジテーション習得 ・技能:自然習熟 [秘術射撃] ・茨の矢 ・爆裂の矢 ・2回使用可能 ・小休憩、大休憩終了で使用回数回復 《ウィザードの特徴》 [秘術回復] ・一日一回 ・小休憩終了時 ・Lv1相当の呪文スロット回復 [儀式] ・用意していない呪文 ・儀式タグが有る ・10分間の儀式で使用可能 《賢者の特徴》 [占星術師] ・竜語習熟 ・地下共通語習熟 [研究能力] 特定の知識を得よう、あるいは思い出そうとする時、その情報事態が無くても往々にして"どこで誰からその情報をえられるか"はわかる。 通常、その情報は図書館や文書室や大学や、賢者その他の知恵ある人や知恵あるクリーチャーから得られる。 DMの判断によっては得られない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティディジテーション
ファイアボルト
メイジハンド
メンディング
メッセージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
スリープ
ディテクト・マジック
ターシャズ・ヒディアフ・ラフター
アラーム(儀式)
ファインド・ファミリアー(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード