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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/26 20:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族 貴族の特権
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
己を常に飾り付けていないと気が済まない。 ことあるごとにエルフであることを強調するような言い回しをしたがる。
尊ぶもの IDEALS
美 私の美しさは最大の武器であり最大の財産である。この武器と財産で世界をさらに善くしようではないか。
関わり深いもの BONDS
「法で裁けぬ悪を倒し、弱者を守る」という愛した人の理想を私も継ごう。
弱味 FLAWS
目立つ機会があるとついつい出しゃばりたがる。
その他設定など
シルヴァリームーン出身。 奔放傲慢なサン・エルフの貴婦人。二百歳の若さで死んだ外交官の夫が義賊としての顔を持っていたことを知り、彼の心意気を継いで善を成そうと剣を取る。 (https://picrew.me/image_maker/41329 お借りしました) ・ハーパーに所属。 ・くちなし幽霊亭(トロルスカル屋敷)のオーナー ・借金1250G
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・チェス、盗賊道具 ・共通、エルフ、森、地下共通語 ・使用サプリ:SCAG
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視(60ft) ・フェイの血筋:君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 ・トランス:睡眠の代わりに4時間の瞑想で大休憩可能。 エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟を有する。 ・追加呪文:ブーミング・ブレード(SCAG) ・習熟強化(知覚、手先の早業) ・急所攻撃(1ターン1回) 妙技or遠隔武器使用時、有利もしくは仲間隣接で+2d6(仲間が無力状態、自身が不利時は不可) ・盗賊の符牒 ・巧妙なアクション:ボーナスアクションで隠れ身、速足、離脱アクションを取れる スワッシュバックラー 華麗なる足さばき:君が自分のターンにおいてクリーチャーに近接攻撃を行ったら、そのクリーチャーは君に機会攻撃を行えなくなる。 颯爽たる豪胆:イニシアチブ判定+魅力修正値 君から5ft以内にいるクリーチャーが君の攻撃の目標一体のみであり、かつ君の攻撃ロールに不利がついていないなら、君は攻撃ロールに有利を得てなくともその目標に急所攻撃を行うことができる。その際も急所攻撃に関する他のルールはすべて適用される。 戦技のたしなみ 戦技ダイス:d6*1、使用で消費、小休憩、大休憩で回復 パリィ/受け流し:他のクリーチャーが近接攻撃で君にダメージを与えた時、君はリアクションを使用し戦技ダイスを1個消費して、受けるダメージを(戦技ダイスの目+【敏捷力】修正値)だけ減少させることが出来る。(3) リポスト/回避即反撃:他のクリーチャーが君に対して近接攻撃を行ってミスしたとき、君はリアクションを使用して戦技ダイスを1個消費してその相手に1回の近接武器攻撃を行える。その攻撃がヒットしたなら、ダメージ・ロールには戦技ダイスが加算される。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミング・ブレード/唸る剣 初級呪文 力術 発動時間:1アクション 射程:5ft 構成要素:音声、物質(武器1つ) 持続時間:1ラウンド 射程内のクリーチャー1体に武器を用いた1回の近接攻撃を行う。 攻撃ヒット時通常の効果に加え次ターン開始時までに自分の意志で移動したとき目標は1d8[雷鳴]ダメージを受け、呪文は終了する。 5Lvで近接攻撃は目標に追加で1d8のダメージ。移動時のダメージは2d8に上昇。 11,17Lvでそれぞれ+1d8。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード