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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/04/29 08:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ウェポン・オブ・ウォーニング ・イニシアチブに有利を得る ・所持者とその30ft以内の味方は非魔法睡眠時以外不意を打たれず、眠っていたら戦闘に入った段階で起きる
背景 BACK GROUND
犯罪者 特徴:黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に冷静で、声を荒らげず、激情に流されない ・事にあたって危険を顧みず勝算を気にかけない
尊ぶもの IDEALS
仁義 商売仲間は殺さない(秩序)
関わり深いもの BONDS
剣 剣に選ばれたことで今の生がある。ならばこの剣に命を捧げよう
弱味 FLAWS
強者を見ると「どうやって斬るか」しか考えられなくなる
その他設定など
哭鴉会……ここ十数年ほどで伸長してきた新興の幇である。大きな特徴は、殺しも厭わぬ残忍さと朝廷縁の者しか狙わぬ反骨心。尊敬と嘲りをもって義賊呼ばわりする者までいるほどだ。 この幣には様々な噂がある。曰く「朝廷より追われた姫の魂が宿った霊剣を隠し持っている」、曰く「伝説の凶手、白髭黒邪の首を狙っている」、曰く「帝殺しの暗殺剣の使い手がいる」……上げ始めればキリがないほど怪しい逸話があふれかえる魔窟だ。 中でも、最近とみに流れるのが「死を告げる鴉」の噂である。どこに隠れ潜もうと必ず居所を捉え、殺すという凶手。その凶手は携えたる剣を主と仰ぎ、類まれなる暗殺剣を使うという。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、ドワーフ語 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 盗賊道具 骨牌
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
機動力 ・移動速度+10ft ・早足時、移動困難無視 ・近接攻撃後、対象から機会攻撃を受けない 得意な敵:ドワーフ、ヒューマン ・得意な敵を追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。 ・得意な敵に関する情報を思い出すための【知力】判定に有利を得る。 自然探検家:森林 得意な地形に関して【知力】または【判断力】判定を行い、しかもその時習熟済みの技能を使用するなら、習熟ボーナスは2倍になる。 また、得意な地形を1時間以上旅する場合、以下の利益を得る。 ・君を含むグループの移動は移動困難な地形によって速度を減じることはない。 ・君を含むグループは魔法的な手段以外で道に迷うことはない ・旅の途中、他の行動を行っても、危険に注意を払い続けているものとする。 ・単独で旅をする場合、隠密を行いつつ通常の移動速度で移動できる。 ・食料を倍確保できる。 ・他のクリーチャーを追跡する際、相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたかを知ることができる。 片手武器戦闘 一本の手で武器を持ち、他の武器を何も持っていないならば、その武器のダメージと攻撃ロールに+2ボーナスを得る。 呪文発動(レンジャー) グルームストーカーの呪文 追加の呪文を修得する。これは習得できるレンジャー呪文の数には含まない 恐るべき奇襲 イニシアチブ・ロールに【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。 各戦闘の最初のターンからそのターン終了時まで、歩行移動速度+10ft。更に、そのターンに攻撃アクションを行うなら、そのアクションの一部として追加でもう1回の武器攻撃を行うことができる。この攻撃がヒットすると1d8の追加ダメージを与える。 影見通す目 暗視60ftを得る。また、暗闇にいる自分を暗視のみで見ているクリーチャーにとって、自分は不可視状態となる。 追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションを取るたびに2回の近接攻撃を行える。 呪文発動(クレリック) 儀式発動(クレリック) クレリック呪文において、儀式タグが付いている呪文を儀式として発動できる。 身を護る閃光 30ft以内にいて自身から見えるクリーチャーに攻撃された時、リアクションを用いてその攻撃ロールに不利を与えることができる。ただし、盲目状態になることがない攻撃者は、この特徴に大して完全体制を有する。 この特徴を【判断力】修正値に等しい回数だけ使用できる。大休憩毎に全て回復する。 動物召喚の恵み 1回のアクションとしてレベル3のカンジャー・アニマルズを発動することができる。この恵みは3度使用されたなら消え去る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ガイディング
レジスタンス
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスガイズ・セルフ
ゼファー・ストライク
ハンターズ・マーク
アブソーブ・エレメンツ
スピーク・ウィズ・アニマルズ
バーニング・ハンズ
フェアリー・ファイア
コマンド
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロープトリック
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード