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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/04/30 01:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ブレス 3d6 DC12【耐久力】 電撃 ファイアー・ボルト 2d10 1d20+5
背景 BACK GROUND
騎士団員
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
これと信じた道を盲目的に突き進む
尊ぶもの IDEALS
名誉を貫くことこそが武士の本懐であると信じて疑わない。
関わり深いもの BONDS
父の形見である魔剣、これと父の名誉を傷つけることなど許しておけない。 主君への忠誠、これは家系を通してかわるものではない。
弱味 FLAWS
あまりにも直情的である。常に行動してから考えるのだ。
その他設定など
父と同様に東方の国の大名に仕えている。父の形見である魔剣を使いながら馬上より攻撃するのだ。代々パラディンとして生きてきた家系ゆえか幼少のころに神の魔力に目覚め、術者と聖戦士としての二足の草鞋、そのためかどちらもそこそこ程度の技能に収まっている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 共通語 竜語 巨人語 尺八
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
魔力点4/4 呪文修正 呪文高速化 呪文敵味方識別 聖邪感知(4回) 癒しの手(10) 戦闘スタイル・防御 神聖なる一撃 騎乗戦闘者 乗騎よりも小さな騎乗していないクリーチャーに対し近接攻撃有利 乗騎に対する攻撃を自分に変更可能 乗騎にみかわし 神の魂 神の魔法 神々の恩恵 君のセーヴィング・スローが失敗するか攻撃ロールがミスしたとき、2d4を加える。SL/LL 恵み:軟着陸の恵み 落下する時、毎ラウンド60フィートずつ降下し、落下によってダメージを受けることがない。 気 4/4 矢止め 気ポイントを1点消費し、ターン終了時に行うセーヴング・スローをターン開始直前に行うことができる 小休憩か大休憩を終了する毎に1回、1回のアクションとして回復力を3ヒット・ダイスまで使用できる。この特徴は気ポイントを1点消費する事によりボーナスアクションで行えるようになる。 PCは1セッション中1回自身のターン中に「名乗り」を行う事ができる。名乗りをすると、自身の姿を見るか声を聴けるクリーチャーはそのPCに対して優位を提供する。また、PCは(気を失っていた場合)2ポイントまで気を回復することができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
メイジ・ハンド
ファイアー・ボルト
ライトニング・ルアー
ブーミング・ブレード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス
シールド
ヒーリング・ワード
ヒロイズム
コマンド
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ
ミスティ・ステップ
ダーク・ヴィジョン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
FB
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード