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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/04/30 17:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
▼侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自身の信仰上の特定の英雄を崇拝しており、常にその人物の行いや模範に倣う。
尊ぶもの IDEALS
伝統:信仰と犠牲への古い伝統は変わることなく保たれ続いていかねばならない。
関わり深いもの BONDS
自分の仕える寺院を守る為なら何でもする。
弱味 FLAWS
信仰心故に、同じ神への信仰を口にする者を時として妄信してしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:エルフ語、共通語 習熟:軽装鎧 習熟:中装鎧 習熟:盾 習熟:単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼特技:壮健 …君がヒット・ポイントを回復させるためにヒット・ダイスを1つロールする際に、そのロールによって回復するヒット・ポイントは最低でも(君の【耐久値】修正値*2、最低でも2)になる。 ▼神聖伝導:アンデッド退散 …君は1回のアクションとして、聖印をかかげアンデッドを咎める祈りを口にする。 君から30ft以内に居り、君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドは皆【判断力】セーヴィング・スローを行わなければならない。 セーヴ失敗:1分間経過orダメージを受けるまで"退散"する。 ▼領域-"生命の領域"- 1レベル 〇習熟:重装備を得る。 〇生命の使途 …君が呪文レベル1以上の呪文を用いて、クリーチャーのHPを回復する時 常に、クリーチャーは追加で(2+呪文レベル)のヒット・ポイントを回復する。 2レベル …神聖伝導を用いて傷を癒せる。 1回のアクションとして聖印を明らかにし、合計(クレリックLV*5)hpを回復する。 君から30ft以内の任意の数のクリーチャーを選択し、先述のヒット・ポイントダイスをこれらのクリーチャーに分配する事。 この特徴によってクリーチャーの"最大ヒット・ポイントの半分"より大きくんるように回復することはできない。 この特徴をアンデッドや人造クリーチャーに対して使用する事は出来ない。 ▼領域呪文: …以下の呪文は常に準備しており、これらの呪文は準備した数には入れない。 【キュア・ウーンズ】,【ブレス】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
【ライト】(p285)
【ソーマタージ】(p249)
【ガイダンス】(p229)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【キュア・ウーンズ】(p232)
【ブレス】(p274)
【コマンド】(p237)
【ガイディング・ボルト】(p229)
【シールド・オブ・フェイス】(p242)
【ヒーリング・ワード】(p263)
【プロテクション・フロム・イービル・アンド・グッド】(p276)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード