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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/05/02 14:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族でありながら前線を突っ切る前衛部隊に所属していた。幼名は「アキレス・セドナ」 アキレスの名に恥じず足の速さはエルフ界隈で上位にいる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
護るべきものはしっかり守る。足の速さという個性を大切にしている。大型の動物には容赦しないが小動物には可愛さで負けて狩れない。
尊ぶもの IDEALS
自然、調和
関わり深いもの BONDS
人間界の言葉、小動物、音楽
弱味 FLAWS
アキレウス伝説からかなぜか踵が弱い。
その他設定など
アークトゥルスと名前を変えた後速さにちなんで「アタランテ」とも呼ばれた。現在の名前は人間界の言葉を一部使用したもの。セドナ家は貴族の血筋でありながら少数の兵士を輩出している。 ディアトレコーン・アステール・ロンケーイはアキレウス伝説を基に作られたレプリカの槍。そのためオリジナルのディアトレコーンのようにケイローンが作成していなければ神聖もないのでただの槍。 こちらもレプリカ。アキレウス伝説をもとに作られた盾であり装いは派手である。 アルゴナウタイに参加した狩人の伝説をもとに作られたレプリカの弓。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、森語 ドラゴンチェス トライデント ロングボウ 軽装鎧
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
両手武器戦闘 両手で 1 つの近接武器を使用して攻撃を行ない、その攻撃のダメージ・ダイスで 1 か 2 の目を出したなら、君はその 1 や 2 が出たダイスを再ロールできる。そうした場合、必ず再ロールの結果 を使用すること。この利益を得るためには、武器が“両手用”また は“両用”の特性を有している必要がある。 底力 君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるため に泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身の ターンに、1 回のボーナス・アクションを用いて、(1d10 +ファ イター・レベル)のヒット・ボイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了 するまでは、再び使用することはできない。 怒涛のアクション 2 レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、 場合によって許される 1 回のボーナス・アクション)に加えて、 さらに追加で 1 回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了 するまでは、再び使用することはできない。17 レベル以降、君 はこの特徴を次の休憩までの間に 2 回使用できるようになるか、 それでも 1 ターンには 1 回しか使用できない。 戦士の類型 ファイターか己の戦闘技術を完成させるために取る手法は個々人で違う。そのやりかたによって、君の戦士としてのありかたか 定まる。 Champion /闘士 チャンピオン型のファイターは純粋な肉体の力を研きすまして 恐るべき完成形に至る。この類型に属する者は厳格な訓練と肉体 の力を組み合わせて破壊的な打撃を与える。 クリティカル率上昇 3 レベルで戦士の類型としてチャンピオンを選択した時点で、 君の武器攻撃はタイスの目が 19〜20 でクリティカル・ヒットに なる。 追加攻撃 5 レベル以降、君は自分のターンに攻撃アクションをとるたび に 1 回ではなく計 2 回の攻撃を行なえるようになる。 この攻撃回数はファイター 11 レベルで計 3 回、20 レベルで計 4 回まで増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード