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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/06/04 22:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(従軍牧師)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・俺のまわりのものがよく見られるように、態度や身だしなみには気を付けているつもりだ。 ・バハムート様が何をしたかはわからぬが、きっといいことをしたに違いない。その大義に沿って生きたい。
尊ぶもの IDEALS
根性:成し遂げられないと思ったらそこで終わりだし、つまらない。あきらめずに立ち向かってこそ人生の喜びは得られる。 向上心:どこどこまで昇っていくのはいいことだ。悪いことじゃなければな。
関わり深いもの BONDS
・俺は闘士としての道を、極め続ける。その世界の王(てっぺん)になってみたいからだ。 ・よくしてくれた人々すべてに愛情をもって接しよう。恩を返す方法をあまり知らないから。
弱味 FLAWS
・より困難のある道の方が面白そうだからといって、そっちに行こうとしてひんしゅくを買うこともある。 ・金を転がして生きている奴らがちょっと気に食わない。それもまた大事なことだという事はわかっているつもりだが。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドラゴンブレス(ブラック) DC11 2d6ダメ、ミス半減 属性:酸 距離:5から30フィート直線 ☆ディヴァイン・センス 1アクション 善か悪の力を読み取る。次のターン終了時まで、60フィートの、完全遮蔽になっていないところにいるcelestal,fiend,undeadの場所がわかる。ただし感じるものが何か(どういう種類なのか)はわかるが、それが具体的に何かはわからない。 同じ範囲内に、神聖、あるいは不浄な物や場所がわかる。 4回(1+魅力修正値)使える。 ☆レイ・オン・ハンズ 君は大休憩時に位充填される、回復パワーを持つ。これにより、クリーチャーに手を触れ、任意の数だけ回復させられる。限界は2レベルの時点で合計25(5*レベル)。 残りの数から5使い、病気を治すか毒を中和することもできる。 ☆戦闘スタイル:DEFENSE ACに+1 ☆呪文 5(魅力修正値+レベルの2分の1)つ覚える CURE WOUNDS COMPELLED DUEL LESSER RESTORATION THUNDEROUS SMITE BRANDING SMITE ☆ディヴァイン・スマイト 呪文スロットを使うことにより、武器攻撃のダメージを追加できる。 1スロットで2d8 ☆センチネル(特技) 特技:センチネル 機会攻撃を与えたとき、その敵の残り移動速度は即座に0に。 相手が離脱アクションを取ろうとも機会攻撃できる。 5フィート以内の味方を敵が攻撃しようとした時、機会攻撃できる。 ☆ディヴァイン・ヘルス 病気に対する耐性 ☆SACRED OATH VENGENANCE 追加SPELL BANE HUNTER\'S MARK HOLD PERSON MISTY STEP 追加チャネルディヴィニティ ADJURE ENEMY アクション 60フィート以内の目標はWIZセーヴ。失敗したら恐慌状態に。ふぃーんどとアンデッドはセーヴにふりをこうむる。 さらに移動できなくなる。 成功しても、移動力は半分に VOW OF ENMITY ボーナスアクション 10フィートのクリーチャー1体に集中する。 1分間、その敵がHP0になるか、UNCONCIOUSになるまで、1分間攻撃ロールに有利 EXTRA ATTACK 2回攻撃できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
CURE WOUNDS 1アクション 1d8+3回復
THUNDEROUS SMITE 1ボーナスアクション 攻撃ヒット時宣言。 300フィートに轟音がとどろくが、 2d6追加雷鳴ダメージ ターゲットが生物の時、それらは筋力セーヴを行い、失敗したら10フィート強制移動そして伏せる。
COMPELLED DUEL 1ボーナスアクション 集中、1分まで 対象は自身が見える敵 判断力セーヴに失敗すると、対象は効果持続中に、自分以外の敵を攻撃するのに不利を被る。 さらに、30フィート以上離れようとしたときに判断力セーヴを振らなくてはならない。それに成功してしまうと、移動への規制がなくなる。 自分がほかのクリーチャーを攻撃するか、ほかのクリーチャーにこの呪文をかけるか、味方がその敵を攻撃するとこの呪文は終了する。
LESSER RESTORATION 1アクション 状態以上あるいは病気を治す
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
BRANDING SMITE 1ボーナスアクション 集中1分まで ヒット時宣言 2d6追加後期ダメージ。 目標が不可視の場合、見えるようになり、このスペルが終わるまで、不可視になれなくする。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード