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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/05/03 23:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭(アポロ) ○技能: 看破、宗教(重複) = 生存 ○特徴:信仰あつき者の保護 属する神格の寺院において、無料で治療や世話 を受けることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
信仰上の特定の英雄を崇拝しており、常にその人物の行いや規範に倣う。 何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。
尊ぶもの IDEALS
慈善。 この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める。
関わり深いもの BONDS
自分が仕える寺院を守るためなら何でもする。
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語、エルフ語(種族)、地下共通語(種族)、天上語(背景)、竜語(背景) 習熟 防具: 軽装鎧、中装鎧、盾 武器: 単純武器 道具: なし
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ハーフエルフの特徴 ○暗視: 60feet以内の弱い光を明るい明かり、暗闇を弱い光として扱える。 ○フェイの血筋: 魅了に対するSTに有利を得る。 魔法で眠らせられない。 ○技能の才: 2つ = 知覚、説得 クラス = クレリックの特徴 ○技能: 医術、宗教 ○呪文発動: 初級呪文: 4 呪文準備数: 判断力修正値+クレリックLv = 9 呪文発動値: 判断力修正値+習熟B = 7 呪文DC難易度: 8+判断力修正値+習熟B = 15 呪文スロット: 1Lv:4, 2Lv:3, 3Lv:2 儀式発動 焦点具印 ○信仰の領域: 光 ○神聖伝導:(使用:1回) 小休憩以上で回復 ◇アンデッド退散: 君から30feet以内の君を見るか声を聞くことができるアンデッドは、判断力STに失敗すると"退散"する。 ○能力値上昇:判断力+2 ○アンデッド破壊 "アンデッド退散"に対するセーヴに失敗したアンデッドは驚異度が以下の値以下なら即座に破壊される。 5Lv: CR1/2以下 信仰の領域 = 光の特徴 ○領域呪文: バーニング・ハンズ、フェアリー・ファイアー、スコーチング・レイ、フレイミング・スフィアー、デイライト、ファイアーボール、 ○身を守る閃光:(使用:4回) 大休憩で回復 30eet以内の見える敵に攻撃されたとき、リアクションを使って攻撃に不利を与えることができる。 ○神聖伝導: 曙光 1回のアクションとして聖印を示す。 30feet以内の魔法の暗闇はすべて解呪される。 30feet以内の敵対的なクリーチャーは耐久STに失敗すると2d10+クレリックLvのダメージを受け、成功しても半分のダメージを受ける。 完全遮蔽のクリーチャーは影響を受けない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(領域)
ガイダンス
スペア・ザ・ダイイング
セイクリッド・フレイム
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ(領域)
フェアリー・ファイアー(領域)
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ブレス
1Lv以上は通常の準備呪文を記載
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチング・レイ(領域)
フレーミング・スフィアー(領域)
サイレンス(儀式)
スピリチュアル・ウェポン
プロテクション・フロム・ポイズン
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
デイライト(領域)
ファイアーボール(領域)
プロテクション・フロム・エナジー
リヴィヴィファイ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード