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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/07/09 22:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
追加攻撃 底力 戦闘スタイル:二刀流 パイク:間合い5フィート増加 敵を知る 不屈 セーヴィングロール振り直し(振り直しした値を必ず使用)大休憩ごとに1度使用可能 戦技 ダイス:d8*5 セーブ難易度:14(筋)13(敏) パリィ リアクション時使用。戦技ダイスの目+敏修正値分ダメージ減少 踏み込み攻撃 間合い5フィート増加。ダメージロールに戦技ダイス追加。 足払い 大型以下の対象の筋セーヴィングスロー失敗で伏せ状態に。ダメージロールに戦技ダイス追加。 威嚇攻撃 判断力セーブ失敗でカレンに対し恐怖状態。ダメージロールに戦技ダイス追加。 位置取り攻撃 ヒット時仲間を移動速度の半分まで移動(移動する仲間のリアクション使用)。ダメージロールに戦技ダイス追加。
背景 BACK GROUND
剣闘士。闘技場の客席に置き去りにされていた捨て子。生活の知識を闘技場スタッフに、戦士の技を剣闘士たちに、歌と踊りを踊り子たちに教わった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
様々な背景で剣闘士、芸人になった人々に育てられたので、人間を差別はしない。
尊ぶもの IDEALS
誇り。あの場で戦う人間たちは皆、それぞれ一片の誇りを尊んでいた。 カレンにとっての誇りとは、あの闘技場で育ったこと。
関わり深いもの BONDS
槍。カレンに槍技を授けた父に、カレンはもっともよくなついた。カレンの戦闘スタイルは槍の父がベースとなっている。
弱味 FLAWS
存命の父母たち。特に闘技場内勤者は戦闘力も持たず、命のやり取りの世界にないため、彼らに危機が及ぶことを嫌う。
その他設定など
闘技場の上等な席の下に捨てられていた。そのことを知っているのは当時のオーナーとその妻、発見した清掃員のみ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:革細工道具 言語:ハーフリング 習熟:短鎗
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
長柄の使い手 ・攻撃アクションを行う際ボーナスアクションを用いて殴打ダメージを与える。そのダメージダイスは1d4であり、この攻撃は攻撃アクションで行った攻撃に用いた能力値に基づいて行われる。 ・敵クリーチャーが自分の間合いから離れる際だけでなく、侵入する際にも機会攻撃を誘発する。 黒鉄の短槍 ・習熟:短槍(他の槍系統の武器の習熟を持つ者はそれを半分にして適用してもよい) ・ダメージロール:1d6[刺突] ・上質武器(筋力、敏捷の双方の修正値の合計を使う)、 ・両用(1d8)、 ・アダマンティン(物体に対するクリティカル)、 ・劣化耐性 ・特技:長柄の使い手のダメージダイスを1d6にする 二刀の使い手 ・左右の手で一つずつ近接武器を使用しているときAC+1 ・片手近接武器が軽武器でなくとも二刀流を行える 抜刀納刀時二本武器を動かせる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード