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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/09 22:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
装備:杖、獣罠、モンスターのツノ(倒した敵の記念品)、旅人の服1着、ベルトポーチ(10gpいり)、ハンドアックス2、モール 古竜の宝…90金貨、ガントレッツオブオーガパワー、ひらりの指輪
背景 BACK GROUND
辺境育ちの流刑人 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべきもののおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えてキミは毎日食糧及び新鮮な水を自分+5人分発見できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように親しい人々に目を配る。 いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、ときにはうっかり壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
強いものが支配する。当然のことだ。
関わり深いもの BONDS
私は来るべきおそろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目がない。
その他設定など
東の異国出身。田舎の村に捨てられていたところを拾われて育てられたが、人を食ったという濡れ衣を着せられて流刑処分になった。 見た目が鬼なのでしょうがないみたいなとこある。 本人は食べるのが好きで天真爛漫な普通の女の子。身長2m、体重95kg。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 1種類の楽器 言語:共通語・奈落語・巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ティーフリングの特徴】 ・知力+1、魅力+2 ・歩行移動速度30ft ・暗視 薄暗い光の中では自分から60ftまでを明るい光の中であるかのように見通せる。また同じ範囲の暗闇の中を薄暗い光の中であるかのように見通せる。 ・地獄の抵抗力 [火]ダメージに対する抵抗を有する。 ・地獄の血の遺産 初級呪文のソーマタージを習得している。3レベルに達したならこの特徴によってヘリッシュ・リビューク呪文を2レベル呪文として1回発動可能になる。 【バーバリアンの特徴】 ・激怒 自分のターンに1回のボーナスアクションとして激怒に入ることができる。激怒中、重装鎧を装備していない限り以下の利益を得る。 筋力判定と筋力セーヴィングスローに有利を得る。 筋力を用いて近接武器攻撃をおこなう際、ダメージロールにボーナスを得る。レベル3で+2。 殴打、刺突、斬撃ダメージに対する抵抗を得る。 激怒は1分間持続する。気絶状態になるか、前のターンから攻撃をせず、受けもしなかった場合激怒は終了する。 2回激怒したら大休憩を終了するまでは再び激怒することはできない。 ・鎧わぬ守り いかなる鎧も着用していないとき、ACは10+敏捷力修正値+耐久力修正値に等しくなる。盾を使用していてもこの利益は得られる。 ・捨て身の攻撃 2レベル以降、君は自分のターンに最初の攻撃をおこなう際、捨て身の攻撃を宣言できる。そうすれば君はそのターンの間中、筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る代わりに、キミの次のターンの開始時までキミに対する攻撃ロールにも有利を得る。 ・危険感知 2レベルの時点で、キミは自分から見える効果(罠や呪文など)に対する敏捷力セーヴィングスローに有利を得る。この利益を得られるのは盲目、聴覚喪失、無力状態でないときである。 【狂戦士への道】 ・狂乱 キミは激怒するたびに狂乱に入るかどうかを選べる。狂乱にはいったなら、キミはその激怒に入った最初のターンの次のターンからその激怒がつづく間中ずっと、各ターンにボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃をおこなえる。その激怒が終わったなら君は1段階の消耗状態となる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘリッシュリビューク
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード