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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/03/22 22:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ソ\ウドスピアー(120ft) DC13 1d8 精神
背景 BACK GROUND
隠者 歴史 医術
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
初期装備 メイス5gp レザーアーマー10gp ライトクロスボウ25gp(20) 学者のパック(40gp):背負い袋と中に、伝承の本、ボトル入りインク、 インクペン、10枚の羊皮紙、小さな砂袋、小さなナイフ。 250gp ダガー*5 5gp スリング 1gp 矢弾 ・ボルト(100) 5gp ・スリング弾(100)1gp パッテドレザー 45gp へヴィクロスボウ 50gp シールド 10gp
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、奈落語、テレパシー(120ft) 単純武器 軽装 中装 薬師の道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ハーフエルフ 魅力+2 知力+1 敏捷+1 暗視60 魅了STに優位、魔法で寝ない 技能\二つに習熟 ●ミスティック(覚醒の道) ★サイオニックの才能\(psionic trents ) サイオニックのタレントを一つ選ぶ ・ライトステップ BAとしてそのターンの間移動を10ft増加できる。さらに立ち上がるのに10ftで済む ★サイオニックの規律(psionic diciplines) 二つの規律を得る。 ・マインドヴァルト 集中:技能\、鎧、武器、盾から一つに習熟する、再使用で変更可能\ PP2:BAとして次のターン開始時までの一回の技能\判定またはSTに優位を得る。 ・コンクエリングマインド 集中:ペテン、威圧、説得、芸能\から一つに習熟する。変更可 PP2:アクションとして120ft以内のクリーチャーにDC13の知力判定をさせる。(魅了耐性で自動失敗)失敗すると目標は質問に答える。 PP2:同上ただし、こちらは相手が10単語までの文章を5分間信じるようになる。 ★サイオニック発動(psionic ability) サイポイントを消費してサイオニック能\力を使用できる。 DC=8+習熟+知力修正値=13 遠隔攻撃能\力=習熟+知力修正値=+5 ★ミスティックの道(覚醒) ・精神体得(mind mastery) マインドメルドとソ\ウトスピアーを覚える。 ・専門知識の覚醒(awakened expertise) 選んだ2つの技能\に習熟し、1つの習熟ボーナスを2倍する ●ローグ(マルチ)敏13以上 ★専門知識 選んだ二つの技能\の習熟ボーナスを2倍する。 ★急所攻撃 優位を得ている、または味方に隣接している敵に対する、遠隔または技量武器での攻撃に追加1d6ダメージを与える。 ★シーフの暗号 シーフの暗号を読める、手話もできる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マインドメルド
ソ\ウトスピアー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード