変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/31 23:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄:恐ろしい怪物にただ一人立ち向かった。 特徴:民衆の支持
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにはいられない。
尊ぶもの IDEALS
敬意:人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
私の使う道具は、昔の暮らしを物語るものだ。生まれを忘れないためにいつも持ち歩いている。
弱味 FLAWS
心中ひそかに「おれが権力を握って国を治めれば世の中はもっとよくなる」と信じている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語(読み書き) エルフ語(読み書き) 習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:3種類の楽器(笛、鼓、三味線)陶芸道具、乗馬
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:エルフ ●暗視:60ft ●能力値上昇:【敏捷力】+2【魅】+1(エラドリン) ●フェイの血筋:魅了状態に対するセーヴィング・スローに有利を得る。魔法で眠らない。 ●鋭敏知覚:《知覚》技能に習熟 ●トランス:睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に入り、半ば意識を保って一日四時間過ごす。 亜種族:エラドリン(春) ●エルフの武器訓練 ●フェイの一跳び:キミはミスティ・ステップ呪文を発動することができる。1回発動したなら、この能力は小休憩か大休憩をとるまで再度使用できない。 3レベル以降、君のフェイステップは君の事前に応じた追加の効果を持つ。 その効果がセーヴを行なわせる場合、そのセーヴ は(8+君の習熟ボーナス+【魅力】修正値)である。 春:フェイステップを使用する際、君から5ft以内にいて同意するクリーチャー1体に触れてもよい。触れた場合、君の代わりにそのクリーチャーが瞬間移動する。 クラス:ファイター ●戦闘スタイル:二刀流 ●底力:1d10+7HPを回復/小休憩 ●怒涛のアクション:さらに追加で一回のアクション/小休憩 ●追加攻撃 ●戦士の類型:サムライ ・習熟追加:《説得》 ・侍魂:ターン終了時まですべての攻撃ロールに有利を得る。さらに一時的HP5点を得る。/大休憩ごと3回 ・有職故実:判断力STに習熟する。《説得》判定を行う際は常に判断力修正値をプラスする。 ●能力値上昇 クラス:バード ●呪文発動:魅力 ●バードの声援:ボーナスアクション。60ft内の1体。声援ダイス(d6)一つを与える。d20の判定後に振り足せる(能力値判定、攻撃ロール、セーヴィングスロー)/大休憩ごと2回 特技:二刀の使い手 ・君は左右の手でそれぞれ一つずつの近接武器を使用している際AC+1を得る。 ・軽武器でなくても二刀流を行える。 ・二つの片手用武器を同時に装備出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アンシーン・サーヴァント(儀式)
サイレント・イメージ
サンダーウェイヴ
ヒロイズム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード