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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/05/23 04:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦技:5個、5回 攻撃指令 攻撃の代わりボーナスアクションとして、味方に攻撃させる。その味方はリアクションを消費する。命中したらダメージに戦技ダイスを足す。 攪乱攻撃 命中したら、味方はその敵に対して1回攻撃に有利を得る。次の自分のターンがまわってくるまで。命中したらダメージに戦技ダイスを足す。 押しやり攻撃 命中したらダメージに戦技ダイスを足す。 加えて相手は大型以下なら筋力セーブを行い失敗したら15f押しやられる。 位置取り攻撃 命中したら命中したらダメージに戦技ダイスを足す。味方のリアクションを消費させ移動速度の半分までの移動を行わせる。その際その攻撃した相手からは機会攻撃を誘発することがない。 踏み込み攻撃 攻撃を行う際に、使用。攻撃の間合いを5f伸ばす。命中したらダメージに戦技ダイスを足す。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
コンセプト 間合い武器はいやがらせの極意。 ダメージは捨ててバトマスの戦技でトコトンDMの邪魔をするのがこのビルドの醍醐味。 パーティの貢献は”ダメージディーラー”の相棒になること。 ダメージディーラーがいないと棒立ち人間と化す。 ヒューマンの特徴(追加技能と特徴) 技能:隠密 特技「長柄の使い手」 ・QS,グレイブ、ハルバードを使用しているときボーナスアクションで石突で攻撃することで1d4の殴打ダメージを行える。 ・上記の武器とパイクを装備しているときに他のクリーチャーが間合いに進入することにより機会攻撃を誘発する。 戦闘スタイル「防御」 鎧を着ているのならAC+1(反映済み) 底力 一回のボーナスアクションを消費して(1d10+ファイターレベル)のHPを回復できる。休憩するまで再び使えない。 怒濤のアクション(1/休憩) 追加で1アクションを得る。 戦士の類型「バトルマスター」 戦技(左記) 戦技ダイス:5(1d8) 休憩所にすべて回復。 戦技セーブ難易度 8+習熟ボーナス+筋力修正(下記参照) 職人のたしなみ 任意の職人道具を習熟。 能力値上昇→特技「戦技のたしなみ」 ・バトマスの戦技から2つ選び習得。 ・戦技ダイスを追加。(すでに持って為単純に+1される。反映済) 追加攻撃 一回の攻撃アクションで二回攻撃できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード