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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/10/19 21:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
憤怒 ダメージ+2、殴打・刺突・斬撃レジスタンス シールドマスター(Shield Master) 1.攻撃時にボーナスアクションで突き飛ばし、筋力(運動)対筋力(運動)または敏捷力(軽業、成功で5ft押すか転ばせる 2.自身のみを対象とした魔法などに対するDexセービングスローに盾のAC+2追加 3.Dexセービングスローに成功した場合にダメージを半分受ける種類の魔法攻撃で、成功した場合にリアクションを使いダメージ0に タフ(Tough) 取得時にキャラレベル*2分最大HP増加、その後レベルアップ事に+2最大HP
背景 BACK GROUND
英雄を夢見て兵士になるが、元来の貧弱体質により活躍できず雑用係に。その後駆り出された戦闘中に味方とはぐれ、飢え渇きに悩まされながら野山を彷徨い、ついに倒れる。薄れる意識の中で動物に導かれる夢を見、力を振り絞りその場所へ到達するとそこにはオーガのガントレットがあり、装着すると突如ムキムキマッチョに!あとなんだか動物たちと仲良く!
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
問題があれば頭から突っ込む。単純で直接的な解決法が最善だと考えている
尊ぶもの IDEALS
独立心。人々が盲目的に命令に従う時、それは圧政を受け入れてしまっている事になる
関わり深いもの BONDS
自らで戦う力の無いものの為に、私は戦う
弱味 FLAWS
自分が間違っていたと認めるくらいなら自分の鎧を食べた方がましだ
その他設定など
活躍出来なかった過去の鬱憤を晴らすべく戦闘では狂人のように戦う。胸毛がすごい(Totem Spritiが熊のせい)。熊の爪のネックレスをしている。基本真面目だがジョークや皮肉を理解できない事が多く、他人からは少々ピントが外れていると思われる事も多々ある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語 鎧:軽、中鎧、シールド 武器:Simple weapons, martial weapons カードセット 陸上輸送車
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン・ヴァリアント 最大HP:15+(7+3)+(7+3)+(7+3)+(7+3)+ (7+3)+(7+3)+14(Tough Feat) 特技:シールドマスター 能力値:【敏捷】+1、【耐久】+1 技能:【軽業】 背景:兵士 技能:【運動】、【威圧】 魔法アイテム センチネルシールド - イニシアチブロールと知覚チェックロールにAdvantage オーガぢからのガントレット - 筋力が19に ウィングドブーツ - 一回につき1分以上、計4時間まで飛行可能。12時間使わなければ2時間分回復 バーバリアンクラス 技能:【知覚】、【生存】 憤怒‐4回/長期休憩、筋力チェック、筋力セービングスローにAdvantage、ダメージ+2、殴打・刺突・斬撃レジスタンス 鎧わぬ守り - AC=10+敏捷修正値+耐久修正値 Reckless Attack - 1ターン中自身と敵の攻撃Advantage Danger Sense - 敏捷セービングスローにAdvantage 追加特技:タフ(Tough) Extra Attack - Actionで2回攻撃 Fast Movement - 移動速度+10 Path of the Totem Warrior Beast SenseとSpeak with AnimalsをRitualsとして詠唱可能(10分) Totem Spirit Bear - サイキック以外の攻撃すべてにレジスタンス Aspect of the Beast Eagle - 1マイル先までを視認でき、100フィート以内であれば詳細な内容が見える。薄暗い中での判断力(知覚)チェック時に不利が発生しない Feral Instinct advantage on initiative rolls. Additionally, if you are surprised at the beginning of combat and aren't incapacitated, you can act normally on your first turn, but only if you enter your rage before doing anything else on that turn.
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード