変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/03/13 09:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰をたっとぶ
尊ぶもの IDEALS
信仰。私は我が神が我が行ないを導くことを信じる。懸命に働いたなら物事はよくなるのだと信じている。(秩序)
関わり深いもの BONDS
私の行なうことはすべて一般庶民のためだ。
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
○習熟 鎧:全ての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:―\―\ 言語 共通語 エルフ語 ドワーフ語 地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○防戦の決闘者:君は自分に向かって来るであろう攻撃を予\想し、武器を使用してその攻撃を受け流す事を学んでいる。君は以下の利益を得る。 ※前提条件:【敏捷力】値が13以上。 ┗君が習熟している“妙技”の特性を持つ武器を構\えていて、他のクリーチャーが君に近接攻撃を命中させる時、君は自身のリアクションを使用する事で君の習熟ボーナスをその攻撃に対するACに加えさせ、その攻撃を回避出来る様にする事が出来る。 ○聖なる直感 君の感性は、強い悪性を感知すると不快な匂いを感じ、強い聖性を感知すると天上の音楽を聞き取る。 君は1アクションを使用することで、強力な悪性存在や神聖存在を発見することができる。 君の次のターンの終了まで、君は60フィート以内に存在する完全遮蔽を有していない悪性や神性 (つまり、セレスチャル・フィーンド・アンデッド)の位置を正確に知ることができる。 また、君はそれらの種別のクリーチャーの情報を熟知している。 ただし、他に類を見ない特殊な個体に関しては除く。(たとえば、吸血鬼のストラード・フォン・ザロヴィッチ伯爵など)。 同じ範囲内ならば、君は他にも、聖別もしくは冒涜された物や場所を見つけることができる。 この特徴の使用回数は(1+【魅力】修正値)と等しい。 大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 ○按手 君は触れた対象の傷を癒やすことができる。 君は回復力を貯めておくことができ、それは大休憩をとる時に補充される。 貯めておける回復力はパラディン・レベル×5と等しい。 君は1回のアクションとして、触れているクリーチャーに保有している回復力を渡すことで、 対象のヒット・ポイントを回復することができる。 もしくは、回復力5点を消費することで、病気1つか毒1つを治療・中和することができる。 君はこの特徴を1回使用することで、複数の病気の治療または複数の毒の中和ができるが、 回復力はそれぞれ別に使用しなければならない。 この特徴は、アンデッドと人造には効果を発揮しない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード