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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/03/24 20:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
グレイヴ+1(両手用/重武器/間合い/魔法の武器) クォータースタッフ(両用(1d8))
背景 BACK GROUND
外来者(Outlander)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は裕福な人や行儀の良い人の為の面倒見は持たない。金や礼儀は君を飢えたアウルベアから救ってくれやしない。 私は友達を彼等が生れたばかりの子犬であるが如く面倒を見る。
尊ぶもの IDEALS
私は自分自身の為に戦いで栄光を勝ち取らなければいけない。
関わり深いもの BONDS
私は私の故郷を破壊した悪者に恐ろしい復讐を与えなければならない。
弱味 FLAWS
暴\力は如何なる試練に対する私のほぼ確実な答えである。
その他設定など
出自:旅人
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟> 鎧:全ての鎧、盾 武器:全ての武器 道具:フルート <言語> 共通語:会話、読み書き エルフ語:会話、読み書き ドワーフ語:会話、読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<長物の達人> 君は間合いの長い武器で敵を寄せ付けない戦術を学んだ為、以下の利益を得る。 君がアクションを使用してクォータースタッフかグレイヴかハルバードで攻撃を行う場合、 君はボーナスアクションを使用する事でその武器の終端で近接攻撃を行う事が出来る。この攻撃がヒットしたなら1d4の[殴打]ダメージを与える。 君がグレイヴかハルバードかパイクかクォータースタッフを構\えている時、他のクリーチャーは君の間合い内に進入した際に君からの機会攻撃を誘発する。 <放浪者> 君は地図と地形に関係する素晴らしい記憶力を持ち、地形や集落、君の回りの他の地形的特徴の大まかな配置を常に思い出せる。 加えて、君は自分自身と他に5人までの人々の為に毎日食料と新鮮な水を、ベリーや小動物、湧き出す水やそれ以上のものとして見付ける事が出来る。 <聖なる直感> 君の感性は、強い悪性を感知すると不快な匂いを感じ、強い聖性を感知すると天上の音楽を聞き取る。 君は1アクションを使用することで、強力な悪性存在や神聖存在を発見することができる。 君の次のターンの終了まで、君は60フィート以内に存在する完全遮蔽を有していない悪性や神性 (つまり、セレスチャル・フィーンド・アンデッド)の位置を正確に知ることができる。 また、君はそれらの種別のクリーチャーの情報を熟知している。 ただし、他に類を見ない特殊な個体に関しては除く。(たとえば、吸血鬼のストラード・フォン・ザロヴィッチ伯爵など)。 同じ範囲内ならば、君は他にも、聖別もしくは冒涜された物や場所を見つけることができる。 この特徴の使用回数は(1+【魅力】修正値)と等しい。 大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 <按手> 君は触れた対象の傷を癒やすことができる。 君は回復力を貯めておくことができ、それは大休憩をとる時に補充される。 貯めておける回復力はパラディン・レベル×5と等しい。 君は1回のアクションとして、接触した同意するクリーチャーに保有している回復力を渡すことで、 対象のヒット・ポイントを回復することができる。 もしくは、回復力5点を消費することで、病気1つか毒1つを治療・中和することができる。 君はこの特徴を1回使用することで、複数の病気の治療または複数の毒の中和ができるが、 回復力はそれぞれ別に使用しなければならない。 この特徴は、アンデッドと人造には効果を発揮しない。 <戦闘スタイル:立往生> 君は自身のボーナス・アクションを使用する事で君の次のターンの始まりまで“死守姿勢”となる事が出来る。 “死守姿勢”である間、君は君のリアクションを使用せずに機会攻撃を行う事が出来る。 また、君のリアクションを使用する事で君の間合い内で5フィート以上動くクリーチャーに対して近接攻撃を行う事が出来る。 <神格魔法> 呪文スロット:1レベル/2回 選択可能\パラディン呪文数:4 <聖なる一撃> 2レベル以降、君が近接武器でクリーチャーを攻撃した時、 呪文スロットを1つ消費することで、 通常のダメージに加えて[光輝]ダメージを与えることができる。 追加ダメージは、1レベル・スロットを消費した場合、2d8点となり、 使用した呪文スロットのレベルが上がる毎に1d8点上昇する。(最大5d8点) また、対象がアンデッドかフィーンドだった場合、更に1d8点上昇する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディヴァイン・フェイバー
キュア・ウーンズ
ディテクト・マジック
シールド・オヴ・フェイス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード