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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/03/12 08:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■犯罪者(密偵) □特徴:犯罪者との接点 キャラクターは他の犯罪者の情報網に連絡の取れる頼りになり信頼のおける接点を持つ。キャラクターはたとえどれほど距離が離れていてもメッセージを受け取る方法とメッセージを送る方法を知っている。具体的にいえば、キャラクターは地域の配達人や腐敗した商隊の主や水夫見習いのような、自身にメッセージを届けてくれる誰かを知っている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は物事が悪い方に走ったら何をするかを常に計画している。 私はどんな状況でも穏やかだ。私は声や感情を荒立てず自分を制御している。
尊ぶもの IDEALS
(秩序) 私は取引において他人から盗みをすることはない。
関わり深いもの BONDS
寛大な後援者から借りている古い借金を返済しようとしている。
弱味 FLAWS
嘘を言うとき、明確にそれが分かる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧 武器:単純武器、ロングソ\ード、ショートソ\ード、レイピア、ショートボウ、ロングボウ、ハンドクロスボウ 道具:ダイスセット、盗賊道具 セーヴ:【判】【魅】 技能\:〈知覚〉〈欺\瞞〉〈隠密〉〈神秘学〉〈探索〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ダークエルフ(ドラウ) ◇暗視 120\' ◇鋭敏感覚 ◇妖精の祖先 ◇瞑想 ◇陽光過敏 ◇ドラウの魔法 ■ウォーロック ◆契約魔法 [Pact Magic] ◇初級呪文(2) ◇修得呪文(4) ◇魔法能\力 ◇焦点具 ◆異世界の後援者(GOO)[Otherworldly Patron] ◇目覚めし精神 [Awakend Mind] ◇拡張呪文 [Expanded Spell List] ◆超自然的な祈願 [Erdritch Invovations] ◇苦悶を与える爆風 [Agonizing Blast] ◇太古の秘密の本 [Book of Ancient Secrets] ◆契約の恩恵[Pact Boon] ◇書の契約[Pact of the Tome] 初級呪文(3)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
Eldritch Blast 距離:120\' 構\成要素:音声、動作 命中判定:+5 ダメージ:1d10+3[力場]
Mage Hand 距離:30\' 構\成要素:音声、動作 持続時間:1 分 アクションを使用して、霊体の手を操作。この手は10 ポンドより重い物を持ち運べず、操作の度に30\' まで移動可能\。 霊体の手は30\'以上離れると消失する。
Guidance(集中) 距離:接触 構\成要素:音声、動作 持続時間:集中、最長1 分 対象は d4 を自身の選択したひとつの能\力値判定に加算することができる。これはロールする前でも後でも構\わない。
Vicious Mockery 距離:60\' 構\成要素:音声 セーヴ:【判】セーヴ ダメージ: 1d4[精神] 対象の次のターンが終了するまでの次の攻撃ロールに不利を持つ。
Sacred Flame 距離:60\' 構\成要素:音声、動作 セーヴ:【敏捷力】セーヴ ダメージ:1d8[光輝] 対象は遮蔽から何の恩恵も受けない。
Dancing Light(集中) 距離:120\' 構\成要素:音声、動作、物質 持続時間:集中、最長1 分間 明かりを4 つまで作り出す。明かりはそれぞれ半径10 フィートの弱い明かりを発する。 ボーナスアクションとして、その明かりを距離内で60 フィートまで移動させることができる。どの2 つの明かり同士もそれぞれ20 フィートより離れさせることはできず、呪文の距離を超えると消える。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Protection from Evil and Good(集中) 距離:接触 構\成要素:音声、動作、物質 持続時間:集中、最長10分 対象は特定種類のクリーチャー(異形、天界生物、元素生物、妖精、魔族、アンデッド)から守られる。 該当する種別のクリーチャーは対象への攻撃ロールに不利を持つ。対象は該当する種別のクリーチャーから魅了も恐怖も憑依もされることはなく、もし対象が既に魅了や恐怖や憑依されていたなら、対象はその効果から解放されるための新たなセーヴィング・スローに有利を持つ。
Unseen Servant(儀式) 距離:60\' 構\成要素:音声、動作、物質 持続時間:1時間 不可視の従者を創造する。ボーナスアクションとして、術者はその従者を15\'まで移動させ 単純作業を行わせることができる。 従者は60\'以上離れると消滅する。
Dissonant Whispers 距離:60\' 構\成要素:音声 セーヴ:【判】セーヴ ダメージ:3d6[精神]ダメージ(半減) セーブに失敗した対象は、移動速度に等しい距離まで術者から遠ざかるように移動するためのリアクションを使わなければならない。 聴覚困難なクリーチャーはセーヴに自動成功。
Tasha\'s Hideous Laughter(集中) 距離:30\' 構\成要素:音声、動作、物質 持続時間:集中、最長1分間 セーヴ:【判】セーヴ セーヴに失敗した対象は伏せ状態になり、持続時間中は不自由状態になって立ち上がれなくなる。 【知力】4以下のクリーチャーは影響されない。 対象のターン終了時、対象がダメージを受ける度、さらなる【判】セーヴを行える。対象はダメージをきっかけ とするセーヴに有利を得る。
Detect Magic(集中)(儀式) 距離:術者 構\成要素:音声、動作 持続時間:集中、最長10 分 30\'以内に存在する魔法の存在を知覚。魔法を感知できれば、アクションを使用してその魔法の系統なども存在するなら知ることができる。
Purify Food and Drink(儀式) 距離:10\' 構\成要素:音声、動作 距離内の一点を中心とした半径 5\'の球形内にある魔法的でない全ての飲食物は浄化され毒や病気から解放される。
Faerie Fire (集中) (1/day) 距離:60\'/20\'cube 構\成要素:音声 持続時間:集中、最長1分 セーヴ:【敏】セーヴ セーヴに失敗した対象は半径 10\'の弱い明かりを放つ。対象へのあらゆる攻撃ロールは、攻撃者がそれを見ることができ、かつ対象が不可視でない場合に有利を得る。
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Shatter 距離:60\'/10\'r 構\成要素:音声、物質 持続時間:瞬間 セーヴ:【耐】セーヴ ダメージ:3d8[雷鳴](セーヴ半減) 石や水晶、金属などでできた生物はセーヴに不利を与えられる。
Hold Person(集中) 距離:60\' 構\成要素:音声、動作、物質 持続時間:集中、最長1 分 セーヴ:【判断力】セーヴ セーヴに失敗した対象は麻痺状態に陥る。対象の各ターンの終了時、対象は新たな【判】セーヴを行える。
Detect Thoughts(集中) 距離:術者/30\' 構\成要素:音声、動作、物質 持続時間:集中、最長1分
Phantasmal Force(集中) 距離:60\' 構\成要素:音声、動作、物質(少量の羊毛) 持続時間:集中、最長1分 セーヴ:【知力】セーヴ
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード