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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/11/03 22:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
能力値ダイスの記録 12、15、17、10、10、16 階級章、倒した敵の記念品、骨のダイス、 普通の服1着、ベルトポーチ(10gp入り) チェイン・メイル 任意の軍用武器1つとシールド1つ ハンド・アックス2丁 探検家パック バドル・アックス(両用)
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。
尊ぶもの IDEALS
力。 戦でも人生でも強い者が勝つ(悪)
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
実戦を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ゲーム道具1種、乗り物(陸) 言語:共通語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●祖先の竜:レッド ブレス攻撃[火] 15フィート円錐形;【耐】セーブ セーブ難易度;8+3+習熟ボーナス(12) 1回使うと、小休憩または大休憩で完了するまで使えない。 ●戦闘スタイル:片手武器戦闘 片手武器を持っているなら、ダメージ・ロールに+2ボーナスを得る。 ●底力 自分のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、1d10+ファイターのレベルのヒットポイントを回復できる。 1回使うと、小休憩または大休憩で完了するまで使えない。 ●怒涛のアクション/小休憩 自分のターンにおいて、通常のアクションに加えて、さらに追加で1回のアクションを行える。 ●卓越の戦士/小休憩 戦技ダイス(1d8)を4個有する 〇撹乱攻撃:戦技ダイス1個消費 攻撃のダメージ・ロールに戦技ダイスが加算される。目標に対して、自分以外の攻撃者が、自分のターン開始時まで行なう、次の1回の攻撃ロールに有利がつく。 〇必中攻撃:戦技ダイス1個消費 1体の敵に対して1回の武器攻撃ロールを行う際、出目をロールに加算できる。 〇踏みこみ攻撃:戦技ダイス1個消費 近接武器攻撃を行う際、1回の攻撃の間合いを5フィート増加させることができる。攻撃がヒットしたら、ダメージ・ロールには戦技ダイスが加算される。 ●戦人のたしなみ 職人道具:宝石細工道具に習熟 ●重装鎧の達人(4Lv) 重装鎧を着用している間、非魔法的攻撃による[殴打]、[斬撃]、[刺突]のダメージは3点減少する。 ●追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションをとるたびに計2回の攻撃を行える。 ●突撃者(6Lv予定) ”早足”を行うとき、1回のボーナス・アクションをとして1回の近接武器攻撃、あるいは突き飛ばしを行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード