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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/07/21 23:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・戦の記憶に悩まされており、 蛮行の幻影を振り払うことができない。 →自身の率いていた部隊を一度蛮族の軍勢に壊滅させられており、その際一人だけ生き残った。その記憶が忘れられない。 ・力自慢で物を打ち壊すのが好きだ。 →蛮族を自分の力で打ち倒すことに喜びを感じている。
尊ぶもの IDEALS
公益。我らのつとめは身を捨て他者を守るためにある。(善) →部隊壊滅から、さらに庇護欲が強くなった。
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅させられた記憶が脳裏から離れない。
弱味 FLAWS
蛮族を激しく憎んでいる。
その他設定など
名もない村で多兄弟の兄弟の長男(一番最初に殻を破ったらしい)として生まれる。幼少期より兄弟を守りながら生活してきた為、庇護欲が強い。 そして家族を護る為、15歳の頃に村を出てパラディンとなる道を選ぶ。 入団後もその抜きん出た力を武器に幾多の成果を上げみるみる出世を遂げていった。 そんな順風満帆であった騎士人生はある日突然崩壊する。 それは、彼が30歳代で初めて小隊長として襲名した時、丁度その隊が目的地に向けて行軍中の頃だった。 突如として現れた蛮族の群れに隊を襲撃されたのだ。 予想外の襲撃に対応しきれず、隊員は次々と敵によってなぎ倒され地に伏せていった。 テュールは、その中でも勇敢に剣を振るったが、気が付けば守るべき隊員は誰一人として残ってはいなかった。 それ以来彼は、その悪夢に悩まされ続ける事になる。そして悪夢を見る度に己の力不足を痛感した。 それからテュールは、今後何があっても蛮族から仲間を守ると決意したのだ。 そして彼は、仲間を護る力を得る為、60歳の時をきっかけに隊から身を退け、修行のために旅に出る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語:共通語、竜語、ドワーフ語 ・鎧:すべての鎧、盾 ・武器:単純武器、軍用武器 ・道具: ・ゲーム道具:ドラゴンチェス ・乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ドラゴンボーンの特徴】 〇祖先の竜:ブルードラゴン 〇ブレス攻撃:5フィート×30 フィートの直線状攻撃;【敏】セーヴ 〇ダメージ抵抗:電撃 【パラディンの特徴】 〇聖邪感知 アクション。60フィート以内の完全遮蔽の後ろにいるわけではないアンデッド、フィーンド、セレスチャルの位置を知る。 種別は分かるが個体識別はできない。 1+【魅力】修正値回数使用可能、大休憩回復。 〇癒しの手 アクションを使用し、接触したクリーチャーのHPを回復させる。 (合計でパラディンLv×5HP、大休憩で回復) 5HP分の消費で1つの毒や病気の治療にも充てられる。 〇戦闘スタイル:護衛(Lv.2) 自身が見えるクリーチャーが、自分以外の自分から5フィート以内にいるクリーチャーを攻撃したなら、リアクションを用いてその攻撃ロールを不利に受けることができる。そうした場合、必ず再ロールの結果を使用する。(盾装備必須) 〇神聖なる一撃 1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時に、呪文スロットを一つ消費して、目標に武器本来のダメージに加えてさらに「光輝」ダメージを与えることができる。この追加ダメージは1レベル呪文スロットなら2d8、呪文スロットが1よりも1高くなるごとに+1d8される。(現在+2d8追加ダメージ) 追加ダメージの上限は+5d8 目標がアンデッドまたはフィーンドだった場合は、更に+1d8ダメージされる。 〇復讐の誓い:大悪死すべし 以下、神聖伝導(1回のみ/小・大休憩で回復可/セーヴは自身の呪文セーヴと同じ) ▼敵排斥:1アクション/60フィート以内/1体/【判断力セーヴ】/聖印が必要 【判断力】セーヴに失敗した対象を1分間又はダメージを受けるまでの間“恐怖状態”にする。(移動速度0、移動速度に対するボーナスなし) 成功した対象は1分間経過又はダメージを受けるまで、移動速度が半減する。 アンデッド、フィーンドはこのセーヴ・スローに不利を受ける。 ▼滅殺の誓言:1ボーナスアクション/10フィート以内/1体 1分間経過又は対象のhpが0になるか気絶状態になるまで、対象への攻撃ロールが有利になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
サンダラス・スマイト
シールド・オブ・フェイス
ブレス
ハンターズ・マーク
ベイン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード