変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/06/05 18:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハーフエルフ(ムーン・エルフ) ・能力値上昇(魅力+2、敏捷+1、耐久+1) ・暗視60ft ・フェイの血筋(魅了STに有利、魔法で眠らない) ・初級呪文(ハイ・エルフ):ブーミング・ブレード ブーミングブレード・急所込み マジック・シミター+1 1d20+10 1d6+4d6+1d8(雷鳴)+8
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ: <技能>隠密、ペテン <道具習熟>ヴァイオル、盗賊道具 <持ち物>仕事着、ポーチ(20gp) 特徴:世間通
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする ・ことにあたって危険を顧みず勝算を気に掛けない
尊ぶもの IDEALS
自由
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある。必ず取り返す。
弱味 FLAWS
計画があったら大抵忘れる。忘れなかったら無視する。
その他設定など
髭あり 伊達おじさん
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、巨人語 軽装鎧、中層鎧、盾、単純武器、軍用武器 盗賊道具(習熟強化) ▼ブーミングブレード:初級:1アクション:射程5ft:音声、物質(武器1つ):持続1ラウンド:この呪文の発動の一部として君は射程内のクリーチャー1体に1回の近接攻撃を行わなければならない。この攻撃がヒットすると目標はその攻撃の通常通りの効果を受けた上、君の次T開始時まで、目標が自分の意志で移動した時、目標は1d8「雷鳴」ダメージを受けこの呪文は終了する。 (5Lv)この呪文による近接攻撃は目標に1d8「雷鳴」ダメージを与え、目標が移動したことによって受けるダメージは2d8に増加する。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〔Class〕----------------- ■ローグ8 1▼習熟強化: ★(1)知覚、隠密 ★(6)手先の早業、盗賊道具 1▼急所攻撃 (1)君以外の“目標クリーチャーにとっての敵”が、目標クリーチャーから5フィート以内にいる。 (2)その“目標クリーチャーにとっての敵”が無力状態でない。 (3)君がその攻撃ロールに不利を受けていない。 1▼盗賊の符牒 2▼巧妙なアクション 4▼敏捷+2 5▼直感回避 7▼身かわし 8▼敏捷+2 『スワッシュバックラー』 3◎華麗なる足さばき; 自ターンにおいてクリーチャーに近接攻撃を行ったら、そのTEまでそのクリーチャーは君に機会攻撃が出来なくなる。 3◎颯爽たる豪胆: イニシアチブ+魅力修正値(3)ボーナスを加えることが出来る。君から5ft以内に、君の攻撃の目標以外のクリーチャーが存在しないなら、攻撃ロールに有利が無くてもその目標に急所攻撃を行うことができる。 ■ファイター1 1▼戦闘スタイル(片手剣):ダメージ+2 1▼底力: BAで1d10+1(ファイターレベル)のHPを回復できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミングブレード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード