変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/07 17:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ダガー1D4刺 ショートボウ1D6刺
背景 BACK GROUND
都市の衛兵(捜査官) 特徴:衛兵の目
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない
尊ぶもの IDEALS
独立。物を考えずにただ命令に従うのは。暗君の暴虐を受け入れるに等しい
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない
弱味 FLAWS
とある事件で出合った恐ろしい敵の事を思うと今でも震えが来る
その他設定など
ヒーローポイント5点
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 単純武器 ショートソード ハンドクロスボウ レイピア ロングソード ロングボウ 中装鎧 盾 共通語 エルフ語 ゴブリン語 巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60フィート、暗闇では色の判別不可 鋭敏感覚:知覚に習熟 フェイの血筋:対魅了ST有利、眠らない 自然隠れ:自然現象によって軽度の隠蔽を得ていれば隠れ身できる ローグ類型:インクィジティブ 習熟強化:看破と知覚のボーナス2倍 (6レベルで隠密と手先の早業を追加) 急所攻撃:1T1回4d6 盗賊の符牒 功名なアクション:BAで隠れ身、早足、離脱が取れる 嘘逃がさぬ耳:嘘を見抜く「看破」判定のロール目最低8 細部もらさぬ目:BAで1.隠れているクリーチャーや物体の知覚判定 2.手がかりを見つけたり判定する捜査判定が行える 戦法看破:BAで相手のペテンと自分の看破で対抗、成功すれば急所攻撃可 直感回避:ヒット時リアクション使用でダメージ半分 呪文発動:ウィザード/呪文準備数4 儀式発動:儀式のタグがついている呪文が呪文書にあるなら、儀式として発動できる。その呪文を準備している必要はない 秘術回復:1日に1回、小休憩を終えた時点で合計でウィザードレベルの半分(端数切り上げ)の呪文スロットを回復出来る 学派:戦闘魔術 跳ね返しの秘術:攻撃がヒットしたかSTに失敗したときリアクションを使用してAC+2かST+4。使用したら次の自分のターンまで初級呪文以外の呪文を発動できない 戦術の才:イニシアチブに+「知力修正」 ファミリア:梟_ツヴァイ(HP1)10GP 呪文発動:クレリック/呪文準備数4 儀式発動:あるクレリック呪文に儀式のタグがついており、その呪文を準備しているなら、儀式として発動できる。 信仰の領域:秘術の領域 射撃の名手 遠距離攻撃を行っても不利を得ない 遠距離攻撃時1/21/4遮蔽無視 遠距離攻撃時−5ペナ選択でダメージ+5 身かわし 【敏捷力】STでダメージが半分になる効果にさらされた場合、成功すれば一切のダメージを受けず失敗しても半分のダメージですむ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
ブーミング・ブレード
プレスティディジテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(儀式)(真珠100GP)
アラーム(儀式)
ファインドファミリア(儀式)
アブソーブエレメンツ
スリープ
フェザー・フォール
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式)
クロマティック・オーブ(ダイヤ50GP)
(メイジ・アーマー 書き写し50GP)
センディング(書き写し)
グリース(書き写し)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クレリック 初級呪文
ガイダンス
スペア・ザ・ダイイング
メンディング
(ウィザード呪文より)
トウル・ザ・デット
レイ・オブ・フロスト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クレリック 1レベル呪文
ディテクト・マジック(領域呪文)
マジック・ミサイル(領域呪文)
ブレス
キュア・ウーンズ
ガイディング・ボルト
ヒーリング・ワード
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード