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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/03/15 04:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハンド・クロスボウ 矢弾(射程30/120)、軽武器、装填
背景 BACK GROUND
○芸人(Entertainer) 曲芸師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は新しい場所に来た時は何時でも、地域の噂\話を集めてゴシップを広める。
尊ぶもの IDEALS
人々。私は私が公演を行う時人々が笑顔になるのを見るのが好きだ。重要な事は、それだけだ。(中立)
関わり深いもの BONDS
私は昔の劇団のメンバーの為なら何でもする事が出来る。
弱味 FLAWS
私は本音を隠す事を難しがって、私の直球な発言は私を困らせる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
○習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:変装用具、リュート 言語:共通語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○クロスボウ専門家:クロスボウへの広範囲に渡る訓練のお陰で、君は以下の利益を得る。 ┗君は習熟しているクロスボウの“装填”の特性を無視する事が出来る。 ┗敵対的なクリーチャーが君から5フィート以内で居る時の、君の遠隔攻撃ロールは不利を得ない。 ┗君がアクションを使用して片手武器で攻撃を行った時、君はボーナスアクションを使用する事で違う片手に持つ装填済みのハンド・クロスボウで攻撃出来る。 ○得意な敵:怪物 君は得意な敵を追跡するための【判断力】<生存>判定や、得意な敵についての情報を得るための【知力】判定に有利を得る。 君がこの特徴を得た時、得意な敵が全く話すことができない種別でなければ、得意な敵が話すことができる言語を1つ選び習熟する。 ○天性の探索者:森林 君が得意な地形に関する【知力】【判断力】判定を行う時、判定に用いる技能\に習熟しているのならば、 その習熟ボーナスは倍になる。 君の得意な地形を1時間以上移動しているならば、その移動の間、君は以下の利益を得る。 ・移動困難な地形でも君のグループの移動速度は減少しない。 ・君のグループは、魔法的な手段によってでなければ道に迷わない。 ・君は移動しながら、食料の捜索や、案内、追跡のような他の行動に没頭している時でさえも、 危険に対し敏感なままである。 ・もし君が1人で移動しているならば、通常の移動速度で移動していても隠密を行える。 ・食料を探す時、君は普段探す時の2倍の食料を見つける。 ・他のクリーチャーを追跡している間、君はそれらの正確な数、サイズ、今調べている場所をいつ頃通り過ぎたのかを知る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード